4740

334:
フェス限にハズレ多過ぎだろ 
使えるのは闇メタ シェアト コットン バルディン ギガ ゼラ サレーネ 
他になんかあるか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552175756/

339:
>>334
使えるの定義は?
ガネ周回ならヴェロア使うし
1月の覚醒無効チャレ10はマドゥが大活躍だったよ

342:
>>339
リーダーとして見るならマドゥは闇メタのような柔軟性がない
ガネ周回にヴェロア必須ではないがランク上げにサレーネは必須

おまいらの意見を踏まえると
必須 闇メタ コットン ゼラ サレーネ
準必須 シェアト バルディン ギガ 風神 マドゥ ヴェロア

346:
>>342
使えるの定義を聞いてるんだけど?
柔軟性があるのが使えるの定義なのか?
じゃあアメンとかギガとは使えないってことなのか?

352:
>>346
自想に定義なんて必要なの?

353:
>>352
お前の自己満足ためのまとめなら必要無いよ
使えるキャラが何かの議論がしたいのかと思ったけど
そうじゃないならもういいや

365:
>>353
仮にリーダー性能、サブ性能に10pずつ振るとして
闇メタなら10・9ゼラなら8・10
17以上で必須、17未満15以上で準必須
周回リーダーは行くとこがあるかに応じて特別加点

370:
>>365
じゃあ士郎のようにリーダーで強くても
サブで致命的に弱いのは評価されないんだなw
リーダーとサブどちらかでしか使えないのに
点数を加算して何の意味があるんだよw

374:
>>370
え?きみのパズドラ闇メタパに闇メタいれれないの? 

336:
ソニアフィオ、クレア
カミムスビ
風神
ネイコットン
シュリアス

338:
>>336
風神はギリ入るかもしれんが他は微妙だろ

351:
リーチェ帽子は必須
サレーネを必須にするならマッハも必須
ヨグも出番あり

335:
ソシャゲのフェス限キャラで
そんだけ生き残ってれば上々だろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551