02

63:
飛影リーダーってどうなん? 
闇エドみたいな感じに使えんの?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552263644/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552298058/

246:
飛影は闇の無効貫通最強で必須だわ

262:
飛衛強いけど
闇の無効貫通はリュウとオルタと仙水がいるから
入れられるところないな

266:
>>262
目覚めが何気に強い

267:
ないよりはあった方がマシ程度じゃね
ブランカで遊んでたけど
目覚め使ったか気づかないレベルでしか降ってこないぞ

338:
飛影リーダー運用ダメなんです?

343:
>>338
前回タダガチャで出たの引っ張り出して使おうとしたら
フレに一人も居なかったわ

345:
>>338
ダメじゃないけどエドやらセイバーやらでよくね感

646:
飛影これリーダーやばくね?
後から評価されて煽られるタイプだわ

651:
飛影ってノアと組ませたら割と強かったりしない?

655:
>>651
50%軽減系はリダフレで組まないと
99%割合来た時にめんどくさくなるのが微妙かな

215:
飛影ってタイプも色も問わない
闇パとして結構良いと思うけどダメなんかね?
エド並にお手軽だし

224:
>>215
エアプだが同色3コンボが快適なわけない。
極性カマリ次第では化けるかもしれないけど

246:
>>224
道中闇2コンボでも十分じゃね?
他と違って3コンボとの大差ないし

236:
>>215
飛影のエド並みの刷り込みされた後に
飛影のリーダースキル見たら
おい、3コンボで最大倍率って壊れ
って思った自分がいた。

そして闇縛りの高難度リーダースキルと知る

230:
飛影は強いけど倍率出すのが簡単じゃないから
流行らないだろ
スペック自体は高いな

265:
飛影の何が強いのかわからん
弱いとは言わない
何か特別なサブでも入るの?

269:
>>265
察してくれ
少しでも幽白で盛り上がりたいだけなんだ

286:
>>265
単純に制限が緩い
悪魔縛りも神縛りもドラゴン縛りも多色縛りもないし

268:
飛影はそこそこ強いし
キャラ好きなら使うっていう趣味枠では

282:
飛影はHP倍率あればなぁ
おしい

284:
>>282
ほんとこれ
これで1.5倍だったらな

306:
>>282
全パラ1.5倍でいいよな

293:
HP倍率あったら2コンボが3倍くらいにされてそう>飛影

359:
飛影パは指なさすぎて玄人にしか扱えないわ
そして玄人は飛影パなんか使わないだろう

778:
飛影はヴェロア詰めたら強いんじゃね?
って思ったけど指が絶望だったわ

876:
飛影のLSは「飛影はそんな事言わない」でよかったろ


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694