4396

178:
ケルベロスはあるけど 
ブランクカード未遭遇なので 
交換選択肢さえ出ないのが、ぼく




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552365470/

183:
>>178
よう俺。
ペルソナってアギダイン取っとけってここで言われてた? 

189:
>>183
言われてたよ

193:
>>184
ペルソナ復刻してから
ガチャ限で上位互換出すのが大介なんだよなあ。
アギダイン人権は復刻迄だと思ってる


>>189
まじかよ。その期間、何してたんだろ

195:
>>193
でも無効パ用に雪だるまの方が集められてたはず
無料アシスト2妨害耐性で2体作っといたけど
別の方向で活躍するとは思わなかった

184:
幽白復刻したからペルソナももうじき来るだろ
結局キングフロスト全く使わなかったな
頑張って集めたのに

185:
ペルソナの頃モチベ下がってたけど
とりあえず5体ずつは作った自分を褒めてあげたい
スキラゲはまったくしてないけど

187:
トレードでケルベロスとブランクもらったわ
無い期間はフェンリル代用でやってたけど
そこまで問題はなかったな
まあアギダイン確保した今となっては
もう使うことは無いだろうけど

196:
当時としてはスキルが微妙だから
そこまで作れとは言われてなかった
それよりマントの方が騒がれてたな

199:
モンハン武器あるから不要
みたいな風潮はあったようななかったような
スキルターン長い耐性武器としては普通に優秀だったけども

200:
火牙刀作ってなくて
ランダン詰みかけたのが一番身に染みてわかった
以降ダンジョンキャラも一応残してある

198:
まあ後悔しないように色々作っておくのがパズドラだしな

204:
昔はやること少なくてスタミナ余ってたから
どうせ使わないと思いつつ
モルガナ、ディア、アギダイン、マント全て5体ずつ集めた

206:
全部ヒノミツハが悪い
ヨルムンガンドくらいの目覚めなら
問題ないけどあれは降りすぎ

213:
目覚めの泥率に差があるのってまじなん?
たしかにヒノミツハは異様に落ちる感じするわ
体感なのかどうなのか

228:
>>213
仕様だろ。個別に確率違う。
一番落ちてくるのはベイツールの水目覚めだと思ってる


ペルソナ5 新価格版 - PS4
アトラス (2018-09-06)
売り上げランキング: 916