01

79:
豪鬼仙水のテンプレはまだできないのか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552365470/

81:
>>79
このスレだとヘキサゼオンはテンプレらしい
参考にしろよな

90:
>>81
闇入ってないから割と見落とすな
補助役としてはピッタリじゃん 

146:
仙水豪鬼使ってみたけど
相方豪鬼じゃないほうがいいっぽいなこれ
仙水と同じ4色軽減のなんかいいリーダーいないかね

309:
>>146
水雷神。
ただし、攻撃縛りになるけど…。

159:
仙水は8コンボで軽減だったらまだ使い道あった
4色軽減とか素直にディアブロ使うわ

176:
仙水ってリーダーで豪鬼と組ませるよりは
豪鬼ブロスに入れて火力要員にした方が強そう

229:
豪鬼仙水追い討ちが毎回しんどいな
耐久して回復貯めるしかないか

243:
>>229
耐久なんてできる?
天ルシとエイル入れてるが間に合わない事が多々ある...

259:
>>243
いやあんまりできないから困ってる
やっぱ倍率ださなきゃ軽減発動しないキャラってきついね

237:
仙水豪鬼で異形行ったけど結構サクサク進むな

no title

329:
>>237
無効貫通どうしてんの
4色追撃9コンボと両立するのキツくね

454:
仙水はディアブロスに抜かれるまでは76リーダーとしてやれるし
ディアブロスに抜かれても10コン貫通役という役割が持てる

462:
仙水使ってみて7×6調べたらイルミナぶっ壊れてんなと思った

467:
76って時点でもう流行らないんだよね
普通につまらないから。パズルが

468:
>>467
確かにぶっ壊れ76来たとしてもやりたくないわ

484:
>>468
ドロップちっちゃ過ぎて76はマジで嫌いだわ 

477:
無効貫通10コンボがダルすぎるから
仙水のスキルにコンボ加算つけてくれ

480:
>>477
木刀つけとけよ

521:
豪鬼仙水強すぎて草生える
多色だとかどうでも良くなる強さ


no title

552:
仙水の超覚醒ってガーブレか?

558:
>>552
7コンボに決まってんだろ
10倍だぞ10倍!

561:
>>552
火力で抜けない奴はほとんど存在しないから
ガーブレなんぞいらんよ

570:
豪鬼仙水より
豪鬼ブロスでサブ仙水の方が扱いやすいね
欠損もなくなるし、サブ自由度高くなる

677:
豪鬼仙水組んだけどヨミいないと厳しいわ
飛影パ組んだけど目覚めが弱めだから安定しないし
飛影×ヘラルナで組んでみたら
指15秒だけどサブが終わっとる
全てパズル下手の俺がいけないんだ

680:
>>677
パズル下手なら指はあるだけ確保だろ
配信者は見栄であまり指に拘らないが

691:
豪仙 無課金寄せ割とお気に入り

no title

703:
すまん
豪鬼仙水が強いらしいんだが
もしかして豪鬼ウルカもつよいのでは…?

706:
>>703
声に出してウルカのリーダースキル読んでみて
100回読んでからその頭で考えてみて

710:
>>706
仙水のLSは火力的にはウルカの1.2倍程度
軽減はお互い共通
どちらも多色
ウルカは吸収無効陣のスキチャ持ち

ほうらウルカが強く見えてきたね???


幽・遊・白書 1 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社
売り上げランキング: 39,815