02

1:
もう周り見ても誰もやってへんやろ?
ガチャの限定キャラで最強パーティ作って何すんの?




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552498480/

2:
去年の売上3位か4位なのに誰もやってないはない

8:
>>2
無課金で続けられるゲームじゃないんじゃね?

続けてる奴が毎回何万とか入れてるんやろ
AKBの握手券みたいに

3:
正直わかる
やってるけど課金はしない

4:
そりゃスレで煽るためだよ
ロマサガRSなんか白薔薇おるで酷すぎ

11:
>>4
頑張ってゲットした降臨キャラで煽るのはわかるけど
有料ガチャで手に入れたキャラ自慢して
何の優越感得られるのかさっぱりわからん…

5:
それで楽しいならよくね?

6:
パズドラとモンストはマジで凄いよ
この二つの信者はサービス終了したらやばいんじゃね?

10:
>>6
FGO ドッカン グラブル これもやばい

7:
v字回復してるの知らないのか

9:
お前の金じゃないしどうでもよくね?

12:
>>9
どうでもいいかどうかを決めるのは君なのか?

14:
依存なのはソシャゲじゃなくスマホ本体だよ
スマホが常にあるから
それで出来るゲームをやり込むようになる


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551