02

148:
あらしシステム組むぞ!




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552448991/

158:
これ30万モンポて

230:
ガキの頃インベーダーキャップ欲しかったわ
こんな形で手に入れられようとは

161:
バーン(30万モンポ)

165:
ひっでぇなこの新キャラ
誰が得するんだマジで

169:
たまに、こういう色物だしてくるとこ嫌いじゃないぜ

170:
コンプ勢しか買わんな。5人くらいか?

173:
なんだかんだでコロコロアニキ毎号買っちゃってるわ

224:
は、ハジドラーっ!!!
ゲームセンターあらしとコラボする
ソシャゲなんてパズドラだけやぞ!!
ほら、お前らもハジドラー!

232:
モンポの価値落ちすぎだろw

234:
あらしくんの使い道が一つも思い当たらない
せめて耐性が一つでもあれば違ったのに

239:
同じ30万のモンポ龍が10万モンポで売れるんだから
コイツも10万で売れるようにしてくれw

255:
あらし買うやついるんか?
うまい棒もだけど。何に使えるのか分からん。

261:
>>255
性能で使う人と好きなキャラだから使う人といるっしょ

256:
うまい棒は要塞的な何か来たときに
出番ありそうな気がしないでもないから
モンポ溢れてるし買ったぞ

259:
うまい棒一応期間限定らしいな

264:
うまい棒に出番が来そうな未来がまったく見えないんだが

299:
あらし30万MPもするのか高ぇ
まあモンポの使いみちないからいっか

257:
出番来たら買うわ