top

231:
これで7周年イベント中かよ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552448991/

198:
すまんホワイトデーダンジョンを
カミングスーンにする必要性って何?

227:
これ第7弾のカミスンって
毎日たまドラ7匹配布とかそんなレベルなんじゃ

236:
石配ったし極醒来たし新究極来たし何を望むのか

237:
あんな極醒来てないのと同じだよ

366:
>>237
どういうの望んでるの?

368:
>>366
グレモリー超極星がいいw

371:
>>368
あと3年待て

238:
極性はかろうじて記憶にあるけど
新究極ってなんかいたっけ

240:
77体強化して貯めた極醒公開して
環境何一つ変わらないってすげーよな
どんだけ既存のキャラ強化したくないんだよw

241:
ティフォンは充分強くて満足してるよ

243:
追い討ち無効貫通少ないスキルで出来て安定しないと
強いとか言われてもどれも一緒だよな

244:
これから超転生四神で一年使う大ちゃんを信じろ

246:
超転生という既存キャラの新イラスト発表を震えて待て

245:
何出してもゼラの劣化

247:
全然役割違うしゼラの出来ることほとんど出来ないから
劣化じゃないのでセーフ

253:
極性=交換の弾にしていいぞのサインになりました