01

144:
ライザーのLS見たら強くてわろた




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552550076/

166:
ライザーはなんかサブがシナジー合わない? 

169:
ライザーの貫通サブ全然いねぇ
まあゼラでいいか

221:
闇ライザーはあれか
バッタとコマさんを組み合わせた
まったく新しい異形最適リーダーか

226:
ライザーはまあ強いな

258:
ライザー2ターン吸収無効じゃん
傘とスキルターン一緒だし異形周回に必須やな

271:
>>258
スキブが2になってるのがほんと大介

285:
>>258
マジだぁああああああ!!!!
やっと異形が快適になる

272:
ライザーエイル入るから強くね?
はよ武器化しろ

296:
ライザーは傘難民は取っておきたいけど
傘程でもないな
回復低下短縮出来る訳でも
バインド耐性付与できる訳でもない

309:
最近は練磨ライザー以外にたくさんあるし
一匹は闇ライザーにしよう 嬉しい

314:
闇ライザーはスキブ2に減っちゃってるんだよな
水ライザーも練磨用に必要だし
追加で引かないといかんやつや

406:
ライザー最強?

559:
ライザーはゼラが入らない木パに意味はあるのか

584:
>>559
ライザーはRXとかコマさんに直入れするんじゃねーの
傘だと異形行くときいつも間に合わないのは俺だけか

619:
>>584
コマさんにアシストして
キラーたまドラのところでちょっと遊べばたまるでしょ

605:
>>559
別に攻撃倍率掛かるからゼラ入るでしょ
そもそも究極ライザーはスキルがメインだし

631:
>>559
hp1.5倍だけだしゼラ1くらいなら平気平気

592:
ライザーは強いけどLF吸収2枚は流石に過剰感ある
6コン軽減だし闇にかかるのHP1.5倍だけなら
別にゼラ2枚くらい入れても良さそう

627:
ライザー脳タヒコンボリーダーかつゼラ入るって言う本当強くて楽そう

633:
ダークライザーってかっこいよね名前

666:
カムイ難民の俺はライザーが欲しいから
フェス限の弾と交換させてくれ大ちゃん


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686