01

48:
ライザー指問題発生。




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552566045/

ガンホーコラボキャラの究極進化、パワーアップ情報

50:
ライザー試しに組んでみたけど
ロシェ、ゼラ、エイル、ロミアで8.5秒か
木馬3個付ければ10秒にはなるし大丈夫じゃね

67:
ライザー指少ないって言うけど
コマと違って5個消しの制約ないから
使ってみると楽だわ

155:
ライザー強いけど回復力と指の問題がな 
エイルとロミア以外に誰かいるかな

274:
ライザー指問題はバッジ付けて
ロミア入れたら解決やんか

281:
>>274 
バッジは回復がいいなぁ…

360:
ライザーパは諦めて指バッジを付けることにしたわ 
HP7万ちょいあれば異形は大丈夫でしょ…

186:
闇ライザーはゼラ2枚でも73000確保できた 
指は辛い

77:
ライザーはサブやぞ
リーダーならコマでいい

結局コマなんだよなぁ

95:
何も考えずにとりあえず平積みしてればいいのは
ライザーの良さだと思う
指少ないのはコマもライザーも変わらんしな

96:
コマならエイル入れなくていいからな
完成度は圧倒的にコマ

97:
RXとコマはそりゃ耐久力がチートだからな
ライザーはお手軽さが強みやね
ライザーで安定するならライザーで良いってなる

99:
ライザーは普段使い便利そう

101:
どの道スキル的にライザーは拾っとかないと

122:
潜在振れば悪魔に40倍出せるのもえげつないなライザー

216:
ライザーやべえな
解説しながら異形9分台

262:
ライザーの何がすごいって
こいつ雲耐性まで持ってやがる

317:
異形ライザーただただコンボするだけで快適すぎ
ゼラが強いんだけどゼラの唯一の縛りがコンボだから
噛み合いすぎてる

358:
動画見てるけどこれライザーあかんやろ
異形がお散歩

473:
ライザーはリーダーとしては微妙じゃね?
指不足に悩む6コンボパならコマさんでいいわってなる

486:
>>473
LSは強いけど本人のスキルとのかみ合いがあんまりかな
吸収無効4ターンとか必要になる事はまだない
今のところコマの方がリーダーとしては色々便利な感じ

477:
ライザーは傘難民の救済だと思ってる

456:
いつの時代もライザーだけが当たり


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686