01

312:
ゼータのスキルやばすぎない? 
こんなの水と闇を9個確定で作れる3色陣みたいなもんやん 
これゼータ艦隊組める人勝ち組すぎる




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552614938/

327:
>>312
リーダーが話題だけどサブで超強いんだよね
決戦時に盤面完成+貫通+L解除+超覚醒
盤面完成がデカすぎて以下リーダーじゃない道中は
置物でも許されそうなレベル

334:
>>327
むしろサブ性能こそが本命だよな
なおリーダー

542:
ゼータのスキル偏りが無い3色陣で使いやすい 
元盤面に水闇多いと回復足らなくなるかもってだけが欠点

337:
ゼータパはゼータ三体持ってて初めて組めるパーティ

411:
ゼータ滅茶苦茶強い
適当に組んで異形行ったけど負ける気しなかったわ

431:
半自己解決だけど現状はこれに
リーダーにライザーカード、ジョイラonジョイラ、
リダフレにパオウルムー武器が最適解な気がする

DP14M4Y

帽子より傘の方がいいかもだけど

434:
>>431
ライザーちゃうわゼータカードな

435:
>>431
これあきらかに火力足りてなくね?

437:
>>435
それなんだよな

つまり今ゼータ使いたい場合完全に趣味の範囲
ゼータの評価は今後のサブキャラ次第
現状はオルタでいい

これが正直な感想

467:
>>437
今後に期待やな
裏三針は適性有りそう

no title

472:
>>467
あーそれいいかもね
ヘキサゼオン耐性付いたのすっかり忘れteたわ
まあでもどの道今は待機かな

509:
>>467
ジョイラのカードとかさぁ
武器の癖に服属性付いてるのはなんか意味があるわけ?

505:
ゼータは色指定だから微妙
カミムスビ使ってたときを思い出す

582:
ゼータにヘキサ必須だな

660:
ゼータの吸収対策ってチィリンが最優?

663:
>>660
傘メルでしょ

707:
異形のゼータやばいな
まだ試行錯誤の段階なのに早いし安定しそう

510:
ゼータは3匹いたら全部入れてもいいかもな 
超覚醒をムコカン コンボ強化 テープと
全部別にするのが良さそう

507:
ゼータ引いちゃ駄目なやつだなこれ 
もう二体三体欲しくなるわ


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686