03

477:
初めてクロユリ二体使ってるけどこれ無敵やん?
ゼータ?カリン?いやいや、足元にも及ばんよ。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552614938/

481:
今更クロユリ上げは草

484:
クロユリは補助輪ですから、日野さん

487:
お前らはクロユリに飽きたんやな。なるほど。

497:
クロユリ二体こうたで!
これでこのゲーム全クリできるんやろ?

533:
さーて、アンケのために貯めてたモンポでクロユリ買うわ
まさか黒メダルとは思わずにモンポも貯めてた

536:
クロユリって今どこに入る?

539:
>>536
極醒ティフォン最適性

538:
全てを闇に…

853:
クロユリラジョアってつえーの?

927:
>>853 
異形も安定してクリアできるよ~。

540:
16倍がぽんぽん新たに出てきたというのに
ティフォンは12倍・・・

552:
>>540
HP2倍の軽減持ちだから仕方ない 
クロユリループのヘイストで
本人のエンハ陣ポンポン使えるし、そんなに問題ない

543:
クロユリ買うよりモンハンでハンター買ったほうが良くない?
追加進化あるかもしれんし

546:
HP2倍は士郎の20倍出てから全滅だよな
回復も2倍あるからクロユリなんていらんし

554:
買ってなかったクロユリを買うかどうするか…
クロユリループまで行くと
正直ゲームとしてどうなのよ
って気持ちもあるんだよなあ

555:
7周年たまドラでクロユリ買ったから実質タダユリ

620:
クロユリ買ったけど使い道分からん
バーバラジュリパ入れたけど
火力下がりすぎるやん、助けてよ

623:
>>620
今となってはバージュリは最高難易度行くには火力たらんぞ
大正義バルディンがいるなら
クエスト上級とかなら全部いけるが
ボスでバルディンエンハな

629:
>>620
自分も前に2体買ったけどバージュリ持って無いから倉庫番
ターディス2体にアシストしてエンドラとかやって見たけど
RXで良くない?で使ってない

632:
俺はバージュリクロユリずっと使ってるな
火力足らないのはマジ
だけど、月のクエストとか他ので行くと面倒なんだよ
だらだら攻略情報見なくてほとんどいけるし
あと、耐性装備付け替えるの面倒でPT色々使いたくないわ・・・

ちなみに構成は、バージュリ クロユリ クロユリ継承マイネ バルディン スオウ

625:
クロユリはガータなしでボーリングやってるようなもんだぞ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551