top

21:
ばら撒きからの復帰勢だが
そんなにモンハンって良いコラボなの? 
石10個使う割に大したことなくない?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552648152/

24:
>>21
金のキャラの武器化が強いからハズレが無い
武器難民やダイヤキャラも需要があるし
余裕があるなら全ブッパコラボ

34:
>>24
ハズレがないってのはいいね
もうゴットフェスは回したくないし
コラボしか強くしないのはもう理解したから
貯めておくわ

49:
>>21
今からすれば大した事ない
1年以上前は良コラボだったみたいだけど
新規や復帰で耐性付きの武器ない人は
その場しのぎで使える程度だよ

26:
モンハン武器の中で水の亀さんだけめっちゃ弱いです 

13:
ディアブロスフレンドいねー 
豪鬼パで楽しみたいのに

16:
ブロス強化されたらまた増えるだろうけど
もう76使う必要皆無なのがな

28:
ブロスは極醒進化でステ2倍が付くからな

41:
まあモンハン武器も結構ハズレ混ざってるけどな

53:
ティガレックス、ガムート「良かった、私たちの武器化ハズレじゃないんだ」

58:
>>53
武器難民や初心者やライト層からはね
SGFのハズレキャラよりマシだろ

778:
モンハンも新キャラだけ交換できなくしてきそう
あれは悔しいからな

928:
モンハン予告 
毒3、お邪魔3は次回レアリティが7に変更になります 
よろしくおねがいします

818:
既存キャラでこんだけ強くするんだから
モンハンで新キャラきたらやばそうだな

819:
>>818
そんな上手くいくわけないやろ

823:
>>818
モンハンやってないから分からないけど
新しいモンスターとかいっぱいいるの?

831:
>>823
もう1個コラボ作れるくらいいるぞ
ナルガとかベリオみたいに旧作から引っ張ってきたら更にいける

841:
>>831
だったら尚更期待できるやん。

907:
モンハンコラボがどうなるかやな
正直ガンホーコラボなんて眼中になかった


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 99