01

520:
モンポで買えるやつって一通り買ったほうがいい??




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552739161/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551667835/

535:
>>520
コラボはモモタロくらいだぞ、必須は
クロユリもまあ

537:
>>535
クロユリも人によるよな。
嫌いな奴は全然使わないし。
パズル好きならまず使わない。

540:
おぼっちゃまくんは?
一応サブに買わせたが

542:
>>540
正月ガネなければ買えばいいかも
コインガチャないから
カンストしたらまず減らないからな、パズドラ

あと練磨で余計にコイン減る機会がなくなったし

545:
>>542
サンクスとりあえずメインは買わなくていいか

66:
モンポでテュポーンカード売れよ。 
使い道ないからうまい棒と怪物くん帽子作った。 

210:
全ドロップルーレットでうまい棒必須になるから取っとけよ

216:
>>210 
サンダルフォンとか昔いたけど最近みないよな

217:
>>210 
それ長押しで揃えればいいだけじゃね

219:
チェンジザワールドできるアシスト武器ならもうあったろ

222:
ルーレットは多すぎると逆に簡単になるからな

460:
うまい棒がランダンで使われるビジョンが見えない 
長階層のヴァース杯で、先制カスダメから大量ルーレットとかやろか 
だとしても10秒CTWが大分辛そうに思える。 
GIGAにアサシンとか重ねりゃノータイム超コンボ出来るわけで 

なんか見落としてそうだから一応買ったが

315:
うまい棒 10万モンポだし一応1本買っておくか


うまい棒 詰め合わせ 600本 セット
株式会社やおきん 
売り上げランキング: 5,140