03

676:
すまん、マンキンコラボいつから?






引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552739161/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551713323/

692:
今後のコラボってどういう順番で来るのかよくわからん 
モンハン→マンキン→DMC?

693:
マンキンは一番最後だろ 
次はモンハンかDMC

694:
マンキンもdmcも楽しみだけど銀魂復刻して欲しいわ

786:
シャーマンキング単体コラボやるんだな 
ジャンプからマガジンいったし 
ガッシュの代わりに次のマガジンコラボの目玉かなあと思ってた

790:
楽しみ楽しみ言ってると〇コラボにしてくるぞw 

793:
大ちゃんのためのコラボだから期待できる

801:
マンキンは武器化し放題だからなー 
DMCも武器化余裕でできるけどどうするのか 
閻魔刀ぶっ壊れ性能にしてくれていいぞ

403:
好きな作品だけどシャーマンキングから
サンデーコラボ的な臭いがしてきて怖い

606:
モンハンも楽しみだけど
シャーマンキングコラボ待ち遠しいなぁ
5月くらいになるのかねぇ・・・

642:
マンキンコラボまだかな
葉とハオはぶっ壊れキャラになって欲しい

ハオは火属性って分かるけど葉は属性どうなるんだろう

673:
>>642
光って思ったけど、蓮がいるな
土属性だから木かなぁ

290:
ハオ原作で火属性だから 
真面目に火の救世主になってほしいところ

298:
ハオは五行いけるから多色リーダーだな

301:
>>298 
五大元素使いの遠坂凛が多色じゃなかったので…

360:
ハオは5属性でステータスアップとかにして欲しい

361:
ハオが多色で壊れてくれたら
葉達も混ぜたいから頼むわほんと

683:
マンキンは木が被ってて闇がいないんだよなあ

324:
どの辺までガチャに入るんだろうね。
ハオ一行に葉達とX辺りか?
なんだかんだ楽しみなんだよなー

332:
>>324 
陽 ハオ 
タオレン、ホロホロ、チョコラブ、木刀、アンナ 
ハウスト、リゼルグ、メイデン 

交換か購入に 
シルバ、まん太、オパチョ 

ハオの仲間ってそんなに出てくるようなやついない気がする 
全珍とかビームとかいるけど

334:
>>332 
竜「名前で呼んでくれよ」

686:
リゼルグ火
ホロホロ水
葉木
蓮光
チョコラブ闇
だろ、普通に…

699:
>>686
チョコラブってスプリットオブウインド担当じゃなかったっけ?
木じゃないか?闇なら木刀の竜さんだろ

702:
>>699
パズドラは見た目の色で判断するゲームだから…

710:
>>702
確かに。服の色とかな。
火のミカエルが木属性、地のウリエルが火属性とか
昔から雰囲気で属性決めるポンコツだったわ


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之 
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939