4712

126:
テュポーンモンポで売れや




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552739161/

128:
>>126 
白竜も売ってくれ 
あれだけでない

140:
>>128 
白竜は9枚あるから売らなくてよし。

141:
>>140 
まじかよ・・・
テューポーンは7枚しかないわ・・・ 
お前がナンバーワンだ

11:
テューポーン欲しくて無心でガンコラ回ってたけどやっと出たわ

no title

no title

16:
>>11
チケとデュランダルフの確率5割ずつだとしても400周強か

25:
>>11
周回せずとも友情ポイント貯めておけばよかったのになぜ?

36:
>>25
貯めた分ぶっぱしてもでなかったんやろ
1000連で狙いのでないとかざらだからな

46:
>>36
何度も来てる友情ガチャだから
運悪くてもテューポーンカード複数は
持ってて普通だと思うが。

49:
>>46
今回初ゲットしたぞ
ちな白竜に関しては5体いる
ヘレネーとヘラクレスは3

51:
>>49
他のカードの総数見ても少ないね。
友情あまりため込まないんだね。
まあ初ゲットはおめでとう

53:
>>51
プラスがきたらそっち回すしな
基本そんな貯めないよ
ありがとう

58:
>>53
そうか。
俺はガンホー友情ガチャを最優先してるから
テューポーンとか11月にはじめたサブ垢とか含め
4垢で全部テューポーンが5枚以上あるわ

54:
>>46
ヘレネー5
テューポーン0がワイ

14:
テュポーンって何に使うの?

17:
白竜は使ってるけどテュポーンは使ってねえな

29:
テュポーンはゼラで超追い打ちする時用じゃないの
何気に火力も跳ね上がるのがデカい

153:
テュポーン何に使うん
ゼラにつけるって書き込みあったけどそれなん?

154:
>>153
ガネ窟でも大活躍

164:
>>153
リットラッシュとかのポチポチでも便利
超追い打ち、ブレス、2Tヘイスト、チームHP、超多才

155:
超追い打ちを活かせれば火力が倍くらい増えるからな

187:
もう1000回くらい引いたけどテュポーンカード当たらん!
バハムートとかいらんのが10体以上出る

195:
>>187
かわいそすぎる

no title

204:
>>195
その辺のカードは同じくらい持ってるw
テュポーン(テューポーン?)だけ出ない
マジおれのガチャ壊れてる!

188:
もっと引けよ

193:
>>188
毎回来る度に引いてるから3000回くらいはもう引いてるぞ
いい加減にしてくれ

190:
友情は課金しても増えないってのが痛い


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551