top

1:
100年後も続いてそう




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552829616/

2:
本気ですか?

3:
本気とかいてマジ

4:
ログイン勢だけどもう全然面白くないけど
未だ儲かってはいるみたいやな

5:
実際ソシャゲの中では一番面白いし

6:
怪盗ロワイヤルとかデザインし直して復刻したら
もう一回行けるんちゃう?

7:
モンスト、パズドラはなんだかんだ言って正義やなあ

8:
コンシューマーゲームを作ってるのが
バ力らしくなりそうやな

9:
ずっと課金し続けてる人いるんだろうな
飽きないのが凄いわ

10:
>>9
ワイやで!

11:
>>10
マ?その金わいにくれや

14:
>>11
5000ちょい行ったと思う。
ツイさんとかのガチ勢は
おそらく10万台は行ってるやつおるで

16:
>>14
なんだ五千円ぽっちかよ

19:
>>16
インフレが進みすぎて
一回課金して強いキャラ出しても
その上位互換がすーぐ来るから課金しずらいんじゃ

22:
>>19
そうなんか
個人的にパズドラはインフレ緩いイメージあった
知らん間に色々変わっていってんのかな

23:
>>22
ばんばん強いキャラとか出していくで

13:
今って何が強いの?
水着のHP高いやつでとりあえずやってるんやけど

15:
>>13
今の時代は仮面ライダーコラボのRXとかやな
コラボじゃないキャラで
ぶっ壊れのキャラとかそうそうおらんで

20:
>>15
あーやっぱコラボか
コラボガチャはハズレが出まくるから
あまり引きたくないんだよなぁ…

17:
ベジットが雑魚になったからやめた

18:
石10個とかよくついていくよなあ
新規はもう0やけど
まだパズドラ信者みたいなやつらがいっぱいおるし
しばらくは安泰やろなあ

21:
パズルゲーなのにパズルできなくなる要素が増えて辞めた

12:
終わった終わった言われ続けてなお続いとるし凄いもんや


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551