916:
運営はまだ多色強かった頃のイメージ引きずってんのかね
列は救済しようと色々やってるけど実を結ばない
列は救済しようと色々やってるけど実を結ばない
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552887153/
920:
コンボパや50%以下パには勢いよく
火力覚醒5個とかくれてやるのに
列とか多色はそういうのなぜかびびりすぎて
枝豆3つまでとか12個条件とかさ
ビビりつつ片やインフレ暴走させてるっていう
火力覚醒5個とかくれてやるのに
列とか多色はそういうのなぜかびびりすぎて
枝豆3つまでとか12個条件とかさ
ビビりつつ片やインフレ暴走させてるっていう
935:
>>920
これすげー分かる、コンボパ優遇しすぎて
他が全部弱くなってて個性がないよね
これすげー分かる、コンボパ優遇しすぎて
他が全部弱くなってて個性がないよね
941:
>>935
だから最近コンボしなくていいの出し始めたやん
だから最近コンボしなくていいの出し始めたやん
925:
列とか効果のわりに沢山つくせいで邪魔でしかない
7コンボ覚醒やHP制限系覚醒見習ってくれや
7コンボ覚醒やHP制限系覚醒見習ってくれや
931:
枝豆を6個かつ即時発動にすりゃあいい
エイルやジルレガートみたいな
絶対攻撃できないキャラ増やせば高速周回できないし
エイルやジルレガートみたいな
絶対攻撃できないキャラ増やせば高速周回できないし
942:
もし仮に列パが環境トップをとるためにはどんな性能にしないといけないやろ?
946:
>>942
LSに追い打ちつけて半減とHP回復倍率と超倍率
もう列じゃなくてよくねって感じになる
LSに追い打ちつけて半減とHP回復倍率と超倍率
もう列じゃなくてよくねって感じになる
945:
列と多色はもれなく追い打ちLSつけてさしあげろ
948:
だから列は超追い討ちを
長方形6個消しにすればなんとかなるから…
回復9個用意がどこまでいっても大変で
かと言って回復縦5個と列じゃない塊消ししてると
何やってんだろって気分になる
長方形6個消しにすればなんとかなるから…
回復9個用意がどこまでいっても大変で
かと言って回復縦5個と列じゃない塊消ししてると
何やってんだろって気分になる
953:
一つのドロップで2つの属性を持つドロップを出して
消した時はどっちの色も消したことにする
覚醒スキルで5色回復消した時に落ちてくるとか
消した時はどっちの色も消したことにする
覚醒スキルで5色回復消した時に落ちてくるとか
960:
Wには一応全色ドロップあったよな
全色扱いで消える訳ではないが
全色扱いで消える訳ではないが
955:
列って概念はもう消して
多く消すだけ強くなる覚醒か泥強圧縮した感じにして
それならいくらでも縦5追い打ちするわ
多く消すだけ強くなる覚醒か泥強圧縮した感じにして
それならいくらでも縦5追い打ちするわ
961:
コンボパが最強なんだから他は使い易さを売りにすべきなのにな
ボレアスとか正直強いとは思うけどあんな使いづらそうなLSはなぁ
ボレアスとか正直強いとは思うけどあんな使いづらそうなLSはなぁ
969:
列消しじゃなくて繋げて消すだけで火力upでいいよ
追い打ち5個消しとも共存できるし
コンボしなくてもバ火力出せれば差別化出来るし
追い打ち5個消しとも共存できるし
コンボしなくてもバ火力出せれば差別化出来るし
971:
列も泥強も上位出してくれんかな。
覚醒が列とかで埋まってても魅力的に感じない。
覚醒が列とかで埋まってても魅力的に感じない。
979:
>>971
列とか泥強の圧縮覚醒は早くしてほしいよな
列とか泥強の圧縮覚醒は早くしてほしいよな
987:
元々必須なバインド耐性スキブ指を圧縮しといて
列泥強とか終わってるのスルーは笑える
列泥強とか終わってるのスルーは笑える
パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
posted with amazlet at 18.12.03
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
売り上げランキング: 4,551
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。