02

23:
ヤマツカミLFで4コンボ追加ってヤバない? 
間違いなくランダン人権やん 
列パの新しい可能性やん




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552987772/

26:
>>23
そこに豪鬼ドロリフ組み合わせたら最強だな

33:
ランダンはコンボ加算は加点除外じゃなかったっけ?

42:
ランダンはコンボ加算は得点の加点無しだよ
むしろコンボ加算のせいで少しタイムが伸びるから、逆に悪影響
10階層で7コンボ吸収が5回とか6回
出てくるみたいなランダンだったら
コンボ加算リーダーも有りかなって程度

44:
>>42
普段ランダンやらない奴が勘違いしてんだろ

38:
でもヤマツカミのコンボ加算はスキルじゃないから
ランダン適用される可能性あるのかな

43:
ヤマツカミ要求ドロップ12とかキツすぎる
ミラといい変なLS多いな

45:
石10個ガチャで変な実験するのはやめて欲しいな

46:
まあ流石に2コンボ加算の条件緩かったらえらいことになるし

47:
【5×4】3コンボ以上で
攻撃力が上昇、最大20倍。コンボ数×2

64:
>>47
豪鬼さくらでヤバそう

49:
ヤマツカミ面白そう

59:
リーダースキルでコンボ加算はさすがに草

62:
いやLSで加算するのはいいけどさ
なんで同じ12個泥が必要な枝豆は
1ターンのタイムラグと盤面3個までっていう
苦しみを背負わないといけないんですか?

67:
>>62
マルチやyyでサポートできるからやぞ
その時だけしか効果がでないか
必要なときに任意で使えるかの差や

68:
>>67
お邪魔とかで消される上、ヴェロア以外だと
そのまま消える可能性のあるサポートとは一体…
コンボ加算使ってのパスの方がよっぽど

72:
>>68
だから誰も使ってないんだぞ
今更どうした

74:
>>72
なんと言うかこれを機に枝豆のテコ入れをだな…
期待するだけ無駄なのはわかってるけど

78:
>>62
枝豆のタイムラグはほんま草しか生えないww
多分わかった上で強くしたくないんだろうなw
ガンコラも全員絶妙に弱いしw
ライザーは素直に強いが

73:
そもそも列が使われないのはコンボに引っかかることより
盤面で戦えない時代遅れだからなのにな

75:
>>73
せめてベガくらいの耐久力が無いと、どうしようも無いな
そのベガも耐久させて進むと遅すぎて使う気が起きないが


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