fes_exchange

74:
七周年メダルまだ替えてないんだけど
エンドラとエキドナどっち替えるのがおすすめ? 
コマさん持ってるけどエンドラ使わなそうなんだよね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553053717/

75:
>>74
どっちも使わないならエンドラ

77:
>>74
どっちも使わんけど、エンドラのがまだ使い道あるでしょ

78:
>>74
エキドナ交換したけどマジで使わねーぞ

79:
>>74
メダルのままとっとくのもアリ 

82:
>>74
武器化を見越してヘラ

85:
>>74
モンハン交換あるのか確認してから
交換材料になるやつ選べばいいんじゃね

86:
>>85
それが一番賢いな

80:
メダルの超強化に期待しろ

81:
武器化で一番化けそうなのはヘラだけどな

83:
武器化は進化前基準っぽいからヘラ化けないでしょ

91:
>>83
80%以上3つなら?

88:
HP80%武器
キラー武器

さあ選べ

89:
>>88
エンドラはスキル犠牲にして6way武器くらいとびぬけそう

90:
進化前が確定してるわけじゃないけどな

92:
正直万が一ヘラ武器が50%以下2つとか付いてたとしても
耐性なかったら眼帯と付け替えない気がするわ

93:
>>92
それは無い

95:
>>93
50%以下2つ武器で付けるほどの火力が必要な所あるか?

102:
エキドナはスキル酷すぎる
火の無効貫通とかいう激戦区であの性能は埋もれるわ

104:
>>102
今回は武器化してからが本番だろ
属性選ばず溜まっても困らないエキドナ一択ですわ

106:
エキドナは星6フェス限の極醒?
ってくらいレア違いの性能だなあ

108:
バルディンが強すぎるからな

110:
ヘラLUNAとか武器化で化けるやん。

113:
エキドナは80%強化+耐性と予想

117:
シエルが武器で化けたから悩ましい

106:
つまり武器化して強そうなのと交換すればいいのか 
先見性が問われるなあ

84:
武器化が一番駄目なのは間違いなくエンドラだからな

99:
>>84 
エンドラの時代もこれでエンドら


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る