top

380:
モンハン新キャラ 

ミラボレアス 闇L字消ししないと倍率も軽減もできない 
ヤマツカミ 五味 
アカムトルム 列多色の五味 
ゴアマガラ 唯一の当たり 
セルレギオス スキルは五味 

既存もレイア武器以外オワコンだし終わってるな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553053717/

384:
武器が大したこと無かったら真面目にマンキンがっつり回すわ

388:
ひょっとして新規モンハンレアは全滅か?
石10の有用ガチャが薄まっただけ?

393:
>>388
唯一のハジサブ、ゴアマガラさん

399:
ゴアマガラはエイルでよくね?だろうな 

武器でジョイラ超えるしかなさそう

391:
ミラ、アカム、ヤマツカミ今んとこ全部ハズレ 
どーすんのこれ、武器そんなに壊れにしてくるのか?

395:
アカムのLSが列多色なのは百歩譲っていいんだけど
それに引きずられてスキルが四色陣とかいう
残念スキルになったのマジでつれぇわ…

398:
武器が有用じゃなければほとんど引かないかもしれん
アカムは今時HP倍率と回復倍率なしでの軽減は流行らないぞ

400:
武器化次第だな
まだ引かなくて良いと決まった訳でもない

402:
コンボ加算の武器が毒2、暗闇2ならまぁ

403:
毒2暗闇2来たら壊れるわ
まあそれ交換して終わりだけど

411:
モンハンキャラの詳細を受けて
ゴッフェか幽白全力ってことでいいの?

412:
>>423
いいぞ

413:
当たり前だろ
石10ガチャで6%狙って引くには覚悟がいるぞ
石5コラボ最レアの方が交換あるし狙いやすい

419:
石10個ガチャが実験台にされてるのがヤバい

422:
石10個ガチャの新レアです!!

闇L字消しリーダー
12個消し12倍リーダー
列多色リーダー

やばない?

427:
金曜あたりには武器詳細とかも出そうだけど
それ次第ではガンコラ引いたほうがいいわ
ハードルをくぐるのほんと得意だな

430:
これ回すの新規だけだろ
相当なテコ入れと有用武器ないと

431:
DMCとマンキンまで石温存します…

446:
確実に様子見てるだけやぞ
モンハンガッカリだからガンホー引くわ
→ダイケガチャで強化します!
→モンハン強すぎんだろ手のひらクルー
この流れになるのは明白

443:
武器がぶっ壊れてるんだろ
キャラ狙いで回すやつなんて最初からおらん

449:
>>443
せめて交換可能な武器なら良いんだがなぁ

429:
ダイケガチャに気を付けろよ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50