maho_50

100:
モンストの方が金かからんと思ってたけど
パズドラの方がかからんのな 
7周年からでもある程度戦えている 
パズルは致命的だけども




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553098024/

102:
>>100
交換所ないキャラ一点狙いすると結構金かかる
モンストと違って代用できるキャラも多いから
1回クリアするくらいなら割とどうにでもなる

103:
>>102
なるほど確かに
ただ印象だけどパズドラの方が
コラボに人権キャラ多めな気がして辛い

109:
>>103
コラボに人権はパズドラの特徴だからしゃーない
ただそういうコラボに関しては期間中交換所に置いてあるし
最悪交換で手に入れれるから
やり繰り次第でどうにでもできるかな
今は一強ってキャラいないし強リーダーいっぱいだから
遊びやすいと感じてる

104:
そもそもモンストと違ってダンジョンが増えないから
クリアだけならなんとでもなる
新キャラでるたびに壊れだの弱いだの騒いでるけど
行ってるのが数ヶ月まえに追加されたダンジョンっていうね
最速目指さなければまじで楽

108:
納得やな、意外とパズドラの方がまったりやれてる
モンストは新キャラも次々出るし
運極やらなんやらに追われまくってけっこう大変よね
これからは2つのアプリぼちぼちやっていくよありがとう

110:
なんだかんだ言ってパズドラは面白い

112:
パズドラにもモンストの塔みたいなの毎月欲しいって思ってけど
今みたいに一気に石配ってくれるならいらないわな
月1とはいえめんどくさくなってくる
逃したら萎える報酬量だし
配布続くと良いなぁ

113:
来月から25個→20→15...と続いて配布なしに戻ると見た!
またオワドラの復活だNE☆

116:
>>113
年号変わるから結構配るんじゃないかと思ってる
そのあとはガンフェスで

115:
パズドラはガンホーじゃなかったらもっと売れてた

118:
〇運営だから7年も続いたっていう奇跡の可能性

119:
嫌ならやらなければ(笑)
どうせやめられないでしょ?(笑)
ってのが大介のスタンスだからな

123:
>>119
ユーザー「じゃモンストやりますね。」
大介「は?あんなク○ゲーやるな今なら石配布やコラボ連発でこっちの方が面白いぞ。」
大介「しかもアプデで使い易くなったぞ。」

128:
もうすぐ8周年カウントダウン始まるでしょ。


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 17,445