02

162:
RXとかいうバッタ使いはマルチに来るなら
スキブくらい積んでこいよ 
いつも開幕でターディス(1T)しか貯まってない 
5回に一回くらいしか敵倒さないし 




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553098024/

210:
>>162
ワイワイにゼラ使うパーティーは
スキブ不足になりがちで適正低いからな
そんなんで来てるんだから察してやれ

169:
自傷せずスキル使わず敵倒さない闇メタよりはましかな…

173:
マルチでのRXとの遭遇率が高過ぎる
そして、ほぼ例外なく貢献しない
道中の雑魚すらミリ単位でしか削れないRX
中途半端に削ってギミック発動させるRX
ワンパン前提で用意してないギミックに苦しめられる
充分にスキルを積んできてるはずなのに
RXが貢献しない&余計なギミックを発動させるせいでカツカツになる

174:
RXってロシェのおかげで道中火力余裕じゃないんか?

176:
>>174
最近はロシェのよりゼラだろ
そもそもロシェはダイヤでゼラより普及してない
ロシェ無しのRXの平均火力は弱いな

181:
>>174
ロシェいないのがほとんど
闘技路でロシェも毒耐性もないとかざら

175:
YYって介護する場所じゃなかったのか…
沼プを微笑ましく見守るぐらいの気持ちじゃないと疲れるぞ
まぁパズドラのマルチが一生流行らないのが分かるな

182:
マルチの闇メタはスキルの関係で自傷しにくいんだろうし
無効貫通も落ちコン頼みがほとんど
弱い以前に使いにくいだろ

185:
マルチ異形やるならサレサレじゃないとな

183:
今の強リーダーはマルチ向かない奴ばっかだからな
超覚醒ないと弱い奴もいるし

187:
超覚醒マルチにも対応させてくれないと
マルチやる気にならんわ

188:
ゼラですらマルチだとムコカンできないから微妙になるしな
超覚醒は3Yマルチでくらい適用してくれよって感じ

190:
3Yの超覚醒非対応はほんと意味わからん

192:
>>190
育成への否定だよな。

193:
超覚醒に頼らなくて無効貫通火力だせるって言ったら
最近だと幽助くらいか?
7cに頼る無効貫通はマルチだと微妙そうだし

194:
切断で超覚醒戻ってくるとか切断推奨システム

201:
マルチって普通協力して難しいとこ行くものなのにな
なぜか同じダンジョンでもマルチの方が難易度高いというね

196:
味方が一番の敵だからな 
ワイワイできるわけないじゃん


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