011

316:
ミラボレアスでさえリーダーでもサブでも使わないぞ 
超覚醒で無効貫通3つにすらならないとはな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553241950/

モンハンコラボ新キャラのステータス

モンハンコラボキャラの究極進化、パワーアップ情報


333:
ミラボはある程度リーダーとして持てはやされそうではある

338:
>>333
ムコカンL字追い討ちどうすんの?

358:
>>338
単純にそういう場所には連れて行かないだけじゃね?
ムコカン追い打ちはどう頑張っても相性悪すぎるから

368:
>>358
じゃあどこ行くんだよ
既存のリーダーじゃダメでミラボが輝くところが必要だな

386:
>>368
知らね、そのうち接待ダンジョンでも追加されんじゃね?

339:
>>333
人気的に絶対変なの湧くと思うわ

341:
Lで闇で5個
こんなん絶対流行らんから

356:
>>341
貫通とコンボ吸収無理ゲー

344:
ミラボリーダーは現れるなら見てみたい

348:
なんでもいいから5個以上

色指定の5個以上

L字の指定色 

361:
>>348
ほんとこれ
石10の最レアでこのLSじゃ流行る要素無し

373:
>>348
それで出るのが15倍やぞ

383:
>>373
どう考えてもこの難易度なら18倍とかでいいわな
それでも高難易度で使えないし

350:
クロユリとか飛影とかヴォイド、シェアトの確定盤面とかで無理やり使うの?

359:
色指定5個消しとかスキル使用時にも劣る条件って
いつ気付けるのか

407:
ミラボ素体での使い道は考えれば考えるほどないな
ワンチャンむこかん要因のアシスト武器にするくらいか?

412:
L字の五消しして、15倍wwww
これが目玉キャラの性能


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50