Dy3K2khU8AEgULr

113:
ストファイ人権多いな
眼帯含めて良いコラボやったんね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552448991/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553314314/

393:
ザンギエフ・バイソン・リュウ・キャミイ 

さくら・豪鬼以外にもストVコラボは
ランダンで活躍しそうなキャラ多かったよ

399:
ベガ、豪鬼はリーダーとして強いし
リュウはどちらも使い道あるし
ガイル、かりん、サガットは武器で使えるし
さくらはランダン人権 
スト5のダイヤは全部?当たりだな

98:
sfgfはよ

99:
>>98
10個で良いのか?

122:
春麗とサガットの2ターン3個生成も絶対そのうち輝くしな

132:
ストファイ250個分くらい回したけど
サガットと豪鬼だけ出なくて結局どっちも交換したせいで
他のキャラ何もいない可哀想な奴もいるんだぞ

719:
fateはそこそこ引いて士郎4 凛4 セイバー2
最近fateキャラ使ってないし
どのみち新キャラ引いても寿命は短い
スト5はコンプしてるけど眼帯5体しか使ってない

725:
眼帯はやりすぎたな
最強の50%に3種耐性って

726:
サガット3体あるけど3体とも武器にしてもok?
全然使わないから

727:
>>726
Ok

729:
>>726
究極ミラバルカンが来たら
2ターンで火3つ生成できるサガットが人権になるぞ

730:
眼帯2つにサガット1つあるけど
全部眼帯に変えちゃっていいかね

733:
サガット一体しかないけど全部眼帯にしても
サガットは眼帯でしか生きていけない
サガットの眼帯は眼帯がサガット。

397:
やっぱ石6コラボ最高や 

145:
STREET FIGHTERコラボハズレっていってたやつ誰だよ 
有能キャラばっかじゃねえか 
Fateもライダーも、コラボ終わってから評価されても遅いんだよ

401:
仮面ライダー、fate、DC、ストファイと
全部最初ハズレって言われてたのに
終わってから煽られてるの毎回何なんだ

148:
アーティストでも没後に評価される人が結構多いからね