011

570:
ミラボレアスリーダーでめちゃくちゃ強いだろ 
現状1コンボでここまで火力出せるやつおらんやろ
花火とかじゃなく




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553314314/

モンハンコラボ追加キャラのステータス、超覚醒

584:
>>570
その火力ってどこで欲しいの?

588:
>>584
ゴンゴンしたいんだろ

599:
>>584
火力はロマン
どことかじゃない
1コンボで楽々できるんだぜ?

602:
>>599
ミラボってL字3つ(1.5^3で3.375倍)しかないし
LS倍率225倍だけだし、1コンボ火力そんなに出るか?
確かに元の攻撃力だけは高いけど

608:
>>602
攻撃力2000ちょっと超えてるキャラの無効貫通3とほぼ同じ攻撃だってさ
つまりスオウ以下

604:
LF花梨256倍
LFミラ225倍

606:
>>604
ワロタ

610:
>>604
花梨はキラーありきだと思う

615:
>>610
リーダーとして1コンボで倍率だす場合なら
サブにリュウいれて光L字1コンボで
ミラリーダーL字消しミラより火力でるんじゃね?
ちゃんと計算してないしわからんけど
1コンボで火力出す云々なら
わざわざ指定色L字消し使うくらいなら花梨でよくね?って感じ

609:
花梨のほうが火力出そう

647:
そんなフワフワした理由のために石10個の最レア狙うとか

607:
火力出ても指定色L字消しの面倒さ

614:
L字1コンボで1000万近く出るぞ 
スキル使えば2コンボ2000万よ?

616:
>>614
花梨か雷禅辺り使ってこい

620:
自分で言ってて弱くね?
と思い始めてきた…

617:
急募
ミラボリーダーで毎ターン確実に闇ドロ5確保する方法
注:コンボ数が少なければ少ないほど良いです

619:
>>617
サブ全部ミラボで毎ターン
片方のL字しか消さなければループできるよ

622:
>>619
確かにいけるな
高級感もあるな!

623:
ミラボは全ては闇さんの僕

625:
凛の闇版いないと無理じゃね

626:
闇春麗みたいな
2ターンで3個生成する奴が出ればミラボは運用できるはず

627:
L字1コンボで1000万ってどういう計算で出る?
わからんのだが

634:
>>627
ミラの攻撃が限凸で仮に5500だとした場合でミラ武器装備
でL字1個消しで一応1000万くらい出る

636:
>>627
ミラにミラ武器。
現凸のステータスまだ不明だから千万弱ね
ちなみに武器なしだと600万弱かな

628:
ネルギガンテとエスカマリ突っ込めば
とりあえず8ターンは目覚めできるけど
こんなん入れたら他のが・・・

629:
>>628
99ターン目覚めの飛影は必須だぞ
ミラボのために今から交換全力!!

637:
>>629
お前全然闇降らせんやんけ

630:
ミラボはサブに7ターンでヘイスト+縦1列変換のやつ3体入れたら
一応ループは出来る
強いとは言ってない

635:
低階層周回用にミラボ染めしたい気持ちはある

639:
ミラボ艦隊見たい

631:
せめて未指定L字ならな

632:
無効貫通しにくい時点で多色と変わらん 

633:
ミラボはなんでもL字調整は割とある。

641:
無効貫通持ってるくせに
無効貫通するには泥14個必要って使いづらいよな

642:
一回これで出しといてから闇指定→色指定無しに修正する魂胆だろ

643:
ミラボレアスは弱いおかげで誰も使わんから
ミラボ装備ミラボでわいわい入ったら相当ドヤって遊べるぞ
まさに伝説の黒龍


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50