07

69:
ところでお前らディアブロス引くために幾らまで課金する? 
俺は2万は使う予定だわ 
これ逃したらもう当分ゲット出来ないだろうからな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553420854/

71:
>>69
え?
ダイケガチャ無しならディアブロは産廃候補だよ

79:
>>69
ブロスは相手に出させるもので
自分で使うものじゃないから

というか
前回二万課金してブロスだけ出なかったから
もういらんわ

82:
>>69
前回は2万でコンプしたからいけるやろ
ブロスは2体出たぞ

70:
3体居るのでもういいです

72:
二万じゃ出ないよ

74:
強化されなければハズレ
強化されたらフレに溢れる
つまり引く意味は全くない

77:
76リーダーとかフレンドに借りれば良いし
無理して取るもんじゃなくね

83:
モンハン回す気満々だったのが
新キャラ情報追加する毎にクールダウンした
期待してただけに蓋を開ければ微妙だったね

204:
ブロスのLS変更なしとかやっぱ当時強すぎたと思ってるんだろうか?
今なら10倍でも許されない?

221:
no title

明日サブ垢で絶対にブロス当てたる

224:
サブ垢で課金はすげーな

244:
ミラはこれ以上強化できんだろ
ブロス未強化は完全にフラグ

262:
イルミナ
効果:【7×6マス】
光火の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が6.5倍。
      ↓
効果:【7×6マス】悪魔タイプのHPと攻撃力が1.5倍。
光火の同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が7倍。

ディアブロス
効果:【7×6マス】
8コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が8.5倍。
      ↓
?????????????

どうなるやろなぁ

274:
>>262
そこにウルカも加えろ

281:
>>274
その方はポンコツです

285:
>>281
ブロスと同じ倍率出るんだが?
軽減も貼れるんだが???

294:
>>262
これ最初4倍→4.5倍くらいで強化しました!
ってドヤってたんだっけ

360:
ブロスは借りろ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50