top

815:
ダイヤ全然でないけどほんとに50%以上ダイヤなのか 
はじめの2回以外全部金なんだが




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553420854/

821:
>>815
初心者か?
ダイヤ星6なら金の方が強いぞ

819:
無料含め9連でこれ
10個も使わせて金卵見せんな 


02

824:
>>819
これで5000円だもんな
吐きそう

825:
>>819
これはキツイ

829:
>>819
綺麗に3武器避けてるの笑うわ

830:
>>819
これ80個ってやべーwww

836:
>>819
俺のガンコラガチャもこういう感じで吐きそうになったよ

835:
旧モンハンコラボですか?

no title

837:
3連続パオウルム
ナニコレ

841:
>>837
当たりやん、喜べ

839:
no title

普通こんなもんだよな
怖すぎる

840:
やめとけ
no title

849:
星6星7がほぼハズレなのがヤバい
そして金も半分以上ハズレ

860:
>>849
思いっきり強化されて10個ならわかるけど
ほぼハズレだからな
はよDMCこねえかな、シャーマンキングは中止でいいぞ

863:
>>860
マンキンが本命だぞ

855:
ナルガ武器引きに行きたいけど
お前ら見てたらもう引けんわ…

856:
ナルガほしかった
レイア武器はこれで5
ナルガ2

857:
無料と240円連続パオウルムーでスマホカチ割ったわ

859:
no title

撤退!

866:
パオウルムーが出るまで22回

no title

877:
10個でハズレが被るとダメージでかいな

879:
最後の石でガムートに心折られた

884:
星7シブい
1万使ってミラ2体とアマツだけだった
ミラ2体は運が良かったのかな
リーダーで使えるのか

888:
ライゼクス ティガ ティガ ガムート!w

945:
ティガ
パオウルム
キリン
キリン
バルファルク
ダイケェ…

946:
石10個ガチャと石5個ガチャと明確に差をつけてほしいな

951:
>>946
ステ

901:
3回連続ナルガで萎えて 
残り4回がタマミツネ、ライゼクス、ライゼクス、ガムート、ガムート 

こんだけキャラいるのにピンポイントではずればかり複数よこしてくるなんてひどいよ

930:
有能なのは分かるが
レア5狙いで石三桁使うのは気が引けるな


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50