07

30:
ブロスあたってあまり嬉しくないとかまさかこんな日が来るとはなw 
いくらなんでも実質強化無しは暴動だろ 
仙水ガチャ終わってからのダイケガチャのヤラセの予定なんだろうけど




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553480002/

44:
ダイケガチャでブロス強化来たとしても
ほぼ変わらなそうな予感しかしなくて怖いわ

66:
大介ガチャあったら

ミラボとヤマツカミとデアブロス引くまで回すぞ絶対

225:
最近始めたんだけど
過去にダイケガチャでテマった奴いるの?

228:
>>225
藍染

233:
>>228
ディアブロもアマツも当時は微妙じゃなかったけ?

235:
>>228
それだけ?
だったら今回のダイケガチャに過度な期待はやばくない?

244:
>>235
アマツディアも山本ガチャで壊れた
第一回の時の話な

230:
ディアブロスがダイケガチャで壊れた代表キャラだぞ

245:
まあブロスとヤマツカミは強化くるだろうけどミラは微妙だな
闇指定なくしたらガチで壊れるし

253:
>>245
なんでブロス強化来ると思うの?

247:
ブロスはダイケガチャで宇宙になってた

318:
ディアブロス引けたからOKだわ
強化頼むで

335:
ライゼクス ディノバルドx2 ミラボレアス ゴアマガラ
リオレイア
今回もブロス難民から抜け出せなかった…

346:
まぁアマツもディアブロスもダイケの手によっててまったからな
ダイケガチャの前はマジで無理だった

473:
ディアブロスだけ出たけど弱いだろこいつ
なんとかしろダイケ

911:
ダイケは優しいからな
ブロスが8.5→9倍くらいにはなるだろう

946:
過去に引いたのと合わせてブロス以外確保できたけど
ダイケガチャきたら真っ先に強化されそうなんだよなブロス

983:
>>976
最悪持ってなくて良いやつじゃんディアブロス

982:
ディアブロはまだまだ使えるから・・・


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50