03

18:
アカム出て念願の暗闇3つ武器や!




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553480002/

91:
アカム武器、HP回復底上げもしてくれるのつえーな

171:
アカム武器全然話題ならないな
PTの底上げに中々良さげだと思うんだが

179:
>>171
アカム引いてるところあんまみないな 

201:
>>179
俺もそう思った。引いてる人少ない。
俺は運良く出たしオルタ丸の誰かにアシストする予定

222:
>>179
マ?
ヤマツ0アカム4なんだが…

197:
>>171
1体しかいないから作ってないけど
コマさん武器のが強いし
ゼータ武器もスキルが重くて良い

198:
>>171 
あるに越したことはないけど
正直ナルガで代用できるしなあ 
火力系の覚醒付いてたらまた別だったが

221:
>>197
スキルはコマさんの方がいいね。

>>198

まあ誤差範囲か。レア度違うんだからもう一声欲しかったね

773:
アカムは星5のサングラス装備と同等だから

802:
アカムは武器としてなら有能

175:
アカムはスキルがなぁ…

548:
アカムさんは回復込みの四色にならんかな

50:
アカムほんと惜しいキャラなんだよなあ 
軽減率上昇、4色+回復、6個→5個 
どれか2つやってくれれば全然遊べるキャラになる

343:
モンハンの火付け役2gで
数々のキッズを踏み潰してきたアカムトルムさんが
こんな弱いわけねーわ 

354:
>>343
バグ技で天井から弓で討伐されてたよね

367:
>>343
アカム銀行さんが何だって?

378:
アカムって火山にいるだけで
別に火吐いたりしてこなかったような
咆哮にダメージ判定あるのと
防御ダウンが面倒だった記憶しかねぇや

357:
単純にLSでコンボ加算は楽しそう

558:
アカムのコンボ加算の部分はなかなか楽しいから
マジで火闇6個のとこだけなんとかしてほしいなあ
ミラポといいネルギガといいこいつといい
最近改善されてきてたLSの不便だった部分が
このコラボにだけ露骨に残ってるのはなんなんすか

712:
アカム使いたいのにフレにでない


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50