01

426:
今さらアマツマガツチ出たわ 
何に使うの?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553480002/

135:
未だにアマツはサブとしては最強格だし
筆頭するリーダーがいれば間違いなく輝ける

148:
>>135
コットン>アマツ
なのが確定してるんだが

コットン5色の中で満場一致の最弱の
水コットンと五分くらいの性能
超覚醒有りなら無効貫通があるコットンの方が上かも
ステはアマツの方が強いが

208:
>>148
HP全然違うじゃん
超覚醒込みなら
さらにHPタンクにできるから役割違うわ

187:
今アマツ使ってる奴ってそもそも居るの?
俺は花梨パのコットン光にするの面倒だから
追い打ちHP要員で使ってるけど

199:
HPタンクに使える!って使ったこと無いのが俺
PDCでパーティー組んで高めのHP見てニンマリして終わりw
昔は軽減覚醒とHPで計算してたのにな
ヘラ先制とかギリ受けたり

207:
昔はHPタンクは貴重だった
今は限凸当たり前だから無理して入れる必要がないだけ

213:
マルチ最強はアマツ
ソロ最強ならコットンじゃないの?

220:
別にコットンもアマツもどっちでもいいわ
そもそもコットンの7コン貫通なんて
加算キャラおらんと期待してはいけない物なのに

227:
ろくなキラーつけれない水コットンじゃ貫通枠任せられんわ

234:
HPタンクが欲しけりゃヘキサゼオンでも入れときゃいい

239:
ヘキサゼオンは耐性ついたから
マジでHPタンクならゼオンでいいわな

249:
コットンにキラー付けて貫通枠にするのかー
異形行ったことないし全然キラーないわ
まぁ行かないから要らないんだが

255:
最近はHP倍率リーダーが良すぎて
HPタンク役が必要ないもんな。
いちいち先制とか調べてダンジョン潜るのも面倒だし

263:
>>255
全体的にキャラのステが上がったのもあると思う

276:
>>263
HPタンクが持て囃される時代が良かったんだけどね

687:
アマツとかいう生まれた時から主を求めて彷徨う流浪人


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50