011

275:
ミラだめだな 
無効貫通L字の数コンボで5千万程度 
興味本位で作ったけどこれは100%流行らない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553480002/

280:
>>275
とっくに言われてたじゃん
攻撃が低い無効貫通3個持ち程度のダメージしか出せないって

286:
>>280
試してみたくなるじゃん
でもダメだった…

287:
ミラボ異形ですらヴァースからエンハ必須だろこれ
火力低過ぎんか

289:
>>287
さっき生放送してた奴が抜けない!って文句言ってたな

293:
攻撃6000の闇5個L字消しミラボさん 
光のヴァース抜けないのはさすがに草

347:
50以下やキラーと、眼帯や超追い打ちなんかを
色々掛け合わせるとぶっ飛んだ火力出るから忘れてるけど 
純粋に無効貫通で異形ラストを
ワンパンする火力出すのは大変だからな

274:
ミラに潜在攻撃にしても
上がるダメージ量しょっぱすぎて無くていいレベルだぞ 
こりゃ悪魔キラーでいいわ

283:
ミラボはダイケガチャで色指定なくなることに賭けるしかないんだよな 
せめて闇5個消しに

288:
>>283 
闇5個消しなら道中は面倒だけど無効貫通はやりやすくなるな 
でもほんと色指定なしにしてほしいわ・・・

294:
ミラボは色指定無くなってもL字が付きまとうから使いたくねーわ

295:
ミラは追い討ち貫通できんのが痛いわ
5個消しで良くなったらぶっ壊れそうだしな

296:
L字強化しないかなぁ
ミラのスキル使ってL字2個で3000万ダメージしか出なかった
艦隊で使わないと使えない?
上手く貫通絡めて1億ぐらいだと思うなぁ

297:
L字覚醒の倍率上げないと救えないな

299:
結局大事なのはステより倍率ってことか
ミラはサブ向きって事

307:
>>299
この覚醒がサブで使えると思うのはすげぇわ
リーダーよりさらに適正ないだろ

308:
>>299
サブでも要らなくね?
L字だけだと火力出ないしムコカンだけでも火力出ないし

302:
L字1.8倍でいいだろ

306:
L字は盤面圧迫するくせにwayと同火力ってのがね

325:
ボレアスは色を問わない5個以上消しにでもならんとやってられないが
それだと逆に強過ぎるっていうどうなるか読めんラインだ

340:
>>325
それでも微妙だろ
強いは強いけどってレベル

332:
色関係なくL字ならそこまで壊れじゃなくね?

333:
例え色指定無くなってもL字の仕様のせいで流行らん
まずL字の必要個数制限を緩和しろ

336:
ミラボは無効貫通3でL字2だったらサブで強かったんじゃない

349:
L字は実際に使ってみりゃわかるわな
ストファイのさくらが超火力出すだけ
サブ運用でな
解除すること除けばホントそんだけ

312:
L字って正方形の部分には倍率乗らないんだっけ 
そりゃ弱いわな

322:
L字はエフェクトがカッコいいから当たり


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50