03

20:
アカムは武器化安定か




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553517558/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553492140/

29:
アカム武器って強化ナルガ武器だよね
一体所持で武器にしていいかな

33:
>>29
ダイケガチャ見てからがいいが
現状だとアカムは武器でしか使わん

37:
>>33
ダイケガチャなんて無いよ
セールス1位だし

42:
>>37
富山のイベントでなんかにチャレンジして
クリアしたらするって言ったらしいけど
失敗したんじゃなかったっけ?

56:
>>42
次のイベントで再挑戦する

39:
アカム武器化しか使い道ないが
暗闇耐性3持ち多いし霞む
回復なしの4色陣もせめて水が入ってれば
アテナNONと被せられたが

しかしどれもすこぶる微妙
定額に戻していい性能なのになぜ10個なのか

347:
星7確定ガチャアカムだったから
武器化しようと思ったけど、山ガチャ様子見でいくわ

331:
ナルガ欲しい

344:
>>331
ナルガなどアカムの下位互換だわ
本垢で引いたったぜ
ちなみに13,000円...

392:
>>344
最レアはどんな性能でも武器化躊躇するからなあ
ナルガなら迷わずできる

408:
>>392
アカムは4色属性多色に指定6個以上繋げると言う謎LS
武器化するのになんの躊躇もない

479:
暗闇3武器持ってないんだけど
ナルガクルガ追わなくていいよね(震え)

485:
>>479
ナルガだけじゃなくてアカムもサングラス持ってるから出るまで引け

486:
>>479
アカム手に入れりゃいい

629:
アカムトルム3体引いたけど
ステが高いから武器にするのも交換の玉にするのも躊躇う 
1体あればいいかなあ

651:
アカム装備欲しかったけどナルガ装備ありゃいいか・・・

668:
>>651
HP回復上乗せでかいんだよなアカム


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50