04

3:
ヤマツカミ使ってみたぞ。 
サブにアヴァロン4体入れてワイワイモンハン突入 
コンボ加算も敵抜けなくて恥ずかしくて切断した。 

出荷します




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553517558/

24:
星7ヤマツカミ2色指定6個ずつ使って
12倍しか出せないの酷過ぎ 
2コンボ追加らしいけど
そのドロップ12個で4コンボ組んだ方が
色指定がない分楽じゃん

59:
2色陣杯に8コンボ吸収の敵出てくるだけで
ヤマツカミは人権になるんだよなあ
ヤマツカミ→2色陣で5列するだけで9コンボ
それ以外→列2つ崩してコンボ加算使ってやっと9コンボ

はい4000点も差がでましたーwwwwwwww

61:
>>59
スキル加算で得点追加されないから
落ちコンお祈りしたほうが高得点出るポンコツ

77:
>>61
落ちコンお祈りはヤマツカミでもできるから条件は同じ
むしろヤマツカミはコンボ加算スキル使わなくてすむから
タイムロスが無い、つまり得点期待値が高い

もしかして2色陣杯やったこと無いのかな?w

80:
>>77
つまんね

112:
>>90
「その他」側がコンボ加算スキル使わずに落ちコン祈りしようが
ヤマツカミも落ちコン祈りはできるんだから条件は同じ
つまり落ちコンの数が同じだと仮定したら
タイム早いヤマツカミのほうが点数が出るという話なんだが

102:
>>61
4コンボ差の落ちコンを祈るのは結構しんどいぞ
豪鬼、さくらのドロリフですら
そこそこ試行回数必要だったからな

114:
ヤマツはランダン人権になるぞ
絶対確保しておけよ

127:
ヤマツカミ人権なの?やったぜ

128:
正直ヤマツカミ欲しい

133:
石10の☆7が今のランダン人権になるわけないじゃん

136:
>>133
お前がどれだけ妄想しようと
前回のランダンが物語っている
コラボ接待ランダンが来ることを

145:
>>136
石6で二種選択肢があったのと比べるとか

156:
>>145
何か適当な理由つけたがるようだが
今の大ちゃんの思考回路考えれば分かるだろう

>>150

パズル得意なら王冠くらいはヤマツ無しでも取れるかもな
凡人が王冠取るにはヤマツが必要だな

150:
さくら豪鬼持ってるけど使わずに普通にパズルで取ったぞ
あんなのトップ狙いにいかない限り
成功率低くて効率悪かったし

157:
>>150
ヤマツ適性ランダンだと、
むしろ落ちコン祈る非ヤマツの方が試行回数増えるで

160:
>>150
エアプ?
豪鬼さくらがいればクリア一発で王冠なんだから効率は良かっただろ。

147:
俺も正直ヤマツカミ欲しい
ただ新しいリダスキは毎度、
後続コラボに上位互換が出てくるから交換迷ってる

285:
ヤマツカミ、ジタン入れて光と木の目覚めしたら使えるわ
封印足りないけど

321:
ヤマツカミはダイケガチャで本体LSが木or光に変更
武器は初のスキブ+持ちの超絶ウルトラ人権モンスターになるからまぁ見とけって

334:
>>321
使ってみたけど、軽減ないし倍率も低くてやってられんわ
ヤマツがスキル使って単体1000万だしても、
ミラボがL字1つで2000万3000万出してるの見て悲しくなってくる

338:
>>334
324倍で3コンボ加算に変更になるからまぁ見とけって
絞られる前に引かなかった雑魚は後悔すっから

356:
>>338
妄想アンド妄想で現実逃避するのも大変だな


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50