02

136:
今さらだが花梨異形パって
コットン、ノン、サレーネ、幽助に耐性武器でいいのか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553582575/

145:
>>136
サレーネ居たら幽助要らんから
ノン二体目か嫁シェアト
耐性は木刀2とアギダイン白竜カードで
あと傘とエグゼイド武器とかで完璧

148:
>>145
シェアトいるけど武器が層薄いわ
木馬4体、ウルムー、アカム、雲、ガムテ武器くらいしかないな

156:
>>148
耐性は雲と暗闇だけでいい
後は継承で吸収無効とアギダイン
ないならフェンリル

159:
>>156
比古超覚醒で雲にしてあるからそれはあかんかね
アギダインとフェンリルいないけど
ヒノミツハはなんとかするわ

172:
>>159
比古でもいいけど
ゼウスワンパン狙うならサレ&幽助の方が良さげ
バランスキラーアシストするならサレと比古編成でいい

161:
>>148
まあさっき言ったのは異形アスリートの編成だし
花梨は他のパーティに比べたら耐性要らん方
ビッグフット7コンボして頑張って
ニャルまでサレーネ残す立ち回りなら暗闇耐性要らんし
お邪魔もなくてもイズイズでスキル使うとか
ボム消すとかすれば良いし
毒は回復高いから割とどうでもよくて普通に回れるよ

138:
サレーネと幽助は片方でいい
耐性少なめでキラー武器乗せてワンパンラインを下げろ

176:
花梨で異形行きだしたけど根性相手に回復なくて呼ぼうとしたら
光の塊降ってきて根性発動からの発狂で困る

188:
>>176
回復ドロップ待ちの暴発予防に
天ルシかシェアトかメルかチョコ(またはリボン)を
組み込める枠が余ってれば楽なんだけどねー
落ちコンなしバッジとか?

539:
すまん、花梨てやつばかり3体入手したんだが一線級で使える?
ちなみにイデアルとコットンは持ってない

548:
>>539
嫁シェアトとノンとサレーネあれば異形周回は最速
裏三針周回はイデアルコットン入れてる人多いけど

567:
>>548
すまん、嫁シェアトおらんノン知らんサレーネおる
三針、異形てやったことすらないどうすりゃいい?

575:
>>567
マジな話、サレーネさえいれば後は変換詰め込むだけやぞ
ノンみたいな光回復同時に作るやつな
ノンコットンが理想だが、なんならクラウソラスとかアロンダイトとか
あのレベルのほんとにただの変換要員でも異形なら余裕

580:
>>575
ノンてアテナのことか
迷ってヴァルキリーにしてもうたわ

585:
>>567
そのレベルの初心者なら
今交換できるヴァルキリーハンターと
メダル交換のオデュッセウスと
降臨のヘキサゼオンあたりからサブ考えればいいんじゃない
光回復変換は1か2欲しいけど

937:
花梨で異形12連勝出来たわ。
真の意味で安定パーティ組めた気がする。
ラスト3戦の気楽さがヤベェ。

938:
>>937
パーティ教えて

939:
これにHPバッジでHP92000ぐらいの完全耐性

ラスト3戦は貫通プラス追い討ち必要な時はアテナ凛ハクレンのスキルで調整

ヨグは花火

01
797:
花梨パのノンって進化前の方がいいのか?

808:
>>797 
異形なら進化後のほうがいい 
道中ノンだけじゃ抜けないし

742:
最もハズレ扱いされてたノンが結局一番使われているというね

746:
>>742 
花梨パでかなり輝いてくれてる


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686