04

279:
20連で星7がヤマツカミしか出なかったんだけど 
コイツどうすればいいの? 
二色指定6個とかおかしいよ
しかも大した恩恵無いし




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553582575/

282:
ヤマツカミ ステがすごい 以上

292:
ヤマツカミさん木光のどっちか6個以上になったら
多分周回で悪さするよなぁ

298:
ヤマツは2色陣付きスキブ武器にもなるから
上位種出しても下位互換にするのは難しいんだよな。

適性ランダン来るまでに、大勢が処分してくれると尚良し

261:
ダイケガチャ来たとして
ヤマツカミとかアカムって強くなりようがなくね

272:
>>261 
大介ガチャは基本的に魔改造が多いから 
元が弱くても関係ない 
最高レアなら、どんな性能からでも
ぶっ壊れる可能性がある

268:
ダイケガチャはちゃんと調整されたキャラが
強くされることでOPになるのが良かったのに
それ前提の性能用意してくるのがどうしようもない

270:
ヤマツもアカムも魔改造すれば強くなる 
っていうかヤマツは倍率低いのに条件ひどすぎ

810:
星5より望まれないヤマツカミって何の為に存在してるんだ

892:
ヤマツカミ 
こいつだけ性能おかしい

306:
ヤマツカミをミラボレアスに変えちゃったんだけど

308:
>>306
気が早過ぎ、一応大介ガチャがあるかもしれんから
今週一杯は待てばよかったのに
無いかもだし、強化されても弱くて
後悔しない可能性もあるが

311:
>>306
ヤマツはランダン枠ネタ枠は出られないよ。
ヤマツが壊れたらミラボも壊れるし、全く問題ないと思う。
最悪武器にしても良いしね。
俺はランダンヤマツ押してる派だけど
それでも普通の人はミラボ一択。

511:
ヤマツカミってHP高いな
覚醒スキルがもう少しまともなら
HPタンクとして活躍することもあったかもね
列と無効貫通を耐性系に入れ替えて欲しいわ

801:
ヤマツカミみたいな挑戦的なLS嫌いじゃないけど
取り敢えずそういう実験は石10でやらないで欲しい

778:
顔真っ赤になってしまった
被り多くないか?
ストはリュウ 幽白はゆうすけ だけ連続被り出たわ


no title

no title

786:
>>778
ひどすぎて草
レイアもアマツもいないじゃん

787:
>>778
青筋見えてるぞ

789:
>>778
ヤマツカミ艦隊組めるな

792:
>>778
ヤマツカミ艦隊いけるやん!

795:
>>778
次のランダンで勝ちなっていう、大介の声だぞ

799:
>>778
ちょっと羨ましいと思った
が、副産物も悲惨だな
レイアの排出枠、ガムートで上書きされてそう

804:
>>778
リオレイア絞られてるわ

813:
>>778
星7出すぎやろ

818:
>>778
タコが繁殖しててワロタ

830:
>>778
きつすぎ。
それだけ苦難乗り越えて手に入れた
ミラボレアスが弱いと気付いたときが心配

838:
>>830
マルチでの無効貫通は最強クラスじゃね?

850:
>>778
これで44連=石440個=25000円強とか恐ろしい

790:
タコパや


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75