3659

717:
ガムートが産廃を抜け出せるかが唯一の楽しみ 
銀嶺になってジンオウガと肩を並べても良いんやで?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553861879/

「山本Pのガチャチャレンジ-モンハンコラボ編-」

12:
ガムートぶっ壊れしか興味ねえぞ

50:
ガムート楽しみでしょうがない反面、
泥生成増えるとワンチャン弱体にもなりうるんだよな。
鈴木的な使い方だと3個生成が人権なケースもあり得るし

262:
ガムートHP高いから強いという認識だったのかダイケは…

265:
>>262
これなんだよなぁ
もうプロデューサー変えろ

272:
>>262
あれは笑ってしまったわ
その程度の認識なんだな
一般にはダントツで低評価なのに

279:
いつだったかわからないけど
星5以下強化ダンジョンでガムートHPタンクで使った記憶がある

319:
流石にガムートHP2万くらいになったら無理やり使えるぞダイケ

327:
>>319
アマツ泣く

337:
>>327
お前はHPも火力も昔基準であるんや

374:
ガムートは初の無効貫通武器に
顔を見てるとそんな気がする

380:
>>374
顔どこか教えて

377:
ガムート本体なんてどういじってもダメなんだから
武器ぶっこわしてくれ

379:
多少ステ上がっても今使われてない奴は使われないからな

489:
これ水パ復権あるな
ガムートとレイギエナが超絶強化だろ?
やっぱり神バランスだわこのゲーム

588:
ガムート装備に雲耐性3つ着くぞ!

684:
ガムート4体も来たんだけど
HP強化がチームHP強化に変更とかされるかな?

19:
ガムート武器にHP500アップが2個追加されます!

705:
ガムート
苦労して掻き集めた石10個
が無ーと


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75