4140

210:
モンハン、武器も強化されないと何の意味もないんだが・・ 
レイピアに指ぐらい付けて欲しい




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553861879/

212:
>>210 
本体強化だけだぞ

216:
>>210 
本体に覚醒1つ追加しました!使ってね
これだろうな

19:
ガムート武器にHP500アップが2個追加されます!

29:
リオレイアは武器強化だぞ間違えるなよ

135:
リオレイアとか武器にした事後悔させそう

274:
星五のキャラとかはどうせ武器は強化しないんだろ?
わかってるよ

355:
マンキン、DMCらへんで水の毒3武器出てレイピア終わりそう

377:
ガムート本体なんてどういじってもダメなんだから
武器ぶっこわしてくれ

412:
強化されるのって本体だけなんか? 武器は?

414:
ステアップで武器も実質強化!なんなす!

521:
リオレイアとパオルムーに雲とかガムテつけろよ

533:
>>521
そいつらはそのままでええやろ
ティガ武器とかベリオ武器とかに付けて欲しい

531:
武器を強化してくれれば嬉しい

741:
もうレイア武器の毒覚醒5つにしてくれることを夢見るしか無い


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75