07

9:
ブロスはどうなれば満足なんだ?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553908440/

13:
>>9
ドラゴンステ1.5倍じゃね?

14:
ブロスは7cを10cに変えたら使うわ

20:
ブロスは76ですら10コンボ組めない人用のリーダーだから
7コンボ強化のままでいい

193:
ブロスは全タイプのパラメータ1.5倍、
8コンボ以上でダメージ半減、最大15倍くらいにしろや 
石10だろ

198:
>>193 
65でもあり得ない

105:
ブロスはほんと石10個とは思えない性能してるわ
石5個の76勢使った方が強いっておかしいだろ

108:
半額ガチャの仙水にステと2色陣でも軽減張れる以外
下位互換になりさがったブロスさん

110:
おまえらさ、だからあれほど仙水取っとけと言っただろ。

112:
>>110
言うて石10と石5だぞ…
流石にディアブロに期待して
仙水取らなかったとは言えんわ
石10と石10の比較ならわかるけども・・・

116:
>>112
復刻コラボで元最強リーダーが
最強リーダーに返り咲いた例なんてある?
期待する意味が分からないんだよなー

355:
>>112
魔法石6個のrx、コマさん、士郎に完敗してる
魔法石10個の龍喚士、ヒロインガチャ

412:
バイザー仙水、 
76盤面で 
・7c強化 
・10c強化 
・無効貫通 
・50以下強化 

恐ろしいほどのブーストがかかるな 
新時代のリーダーという感じがする 
フレンドは豪鬼、オルタ、リーチェあたりかね 
リーチェの指伸ばし、かなり良い

96:
ブロスは武器も群を抜いて弱いからどうしようもない

156:
ディアブロスはせめて武器をまともな性能にして欲しかった
今時wayと2属性の泥強1個ずつってヤバい 
超追い討ち、雲テープ、L字、この辺どれか付けとけよ

299:
ブロスはなんで武器だけでも強化しなかったかなあ
アマツ武器と比べても格差おかしいでしょ…

102:
ブロスは暴れすぎたから仕方ない


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75