06

159:
ジンオウガは吸収2ターンにして
回復込みまたは4色で倍率出るようにして
指をぎゅっとして追撃とコンボ強化入れてください




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1553908440/

229:
ジンオウガは多色最後の砦 
強化しても弱かったら
もう純粋な多色に未来は無い

231:
ジンオウガは倍率上がった程度じゃ使われない 
5色必須の多色とか

234:
ジンオウガはlsにhp1.5倍付けて
覚醒にスキブ増やしたら趣味パで使うぞ

235:
5色6倍を3色5倍にして全パラ1.5つけろ 
ついでに指もくれ

236:
せめて回復含む5色ならなぁ 
多色列十字パを救う気が一切感じられない

237:
十字なんてどうやっても無理

238:
ジンオウガぶっ壊すならまだ希望が持てるがあり得ないだろうな 
攻撃倍率上げるみたいなそこじゃねーだろって強化来て終わり

291:
ジンオウガはLSに全パラと指 
スキルは2ターン吸収無効、お邪魔目覚め 

ここまでは必須だわ

333:
ジンオウガ強化の理想 
LS4色スキブ指圧縮吸収無効2ターンステ強化 

現実7コンボ以上3→3.5倍

414:
ジンオウガ多色だし、HP2倍くらいつけちゃえばいいのに 

それでも使われない気もするけどね

613:
ジンオウガは武器にしたら更にスキル貯まらなくなるからなー 
スキチャが武器に付くかスキル短くなるのかね

615:
>>613 
そういうユーザの希望に沿った強化にならないから安心しろ

624:
>>615 
リダスキルが0.5倍追加され、 
覚醒はL字か、まさかのウェイで若干のステアップで終わりだろうね

621:
>>613 
スキチャがあるからそれはありえない 
スキチャがつくと武器はほぼ無意味なスキルになるしほんと呪いだわ

172:
5色陣と吸収無効で24ターンて重すぎるし短くなるでしょ
あとは2ターン持続にしてくれたら文句なし
元々7c10c持ちだし火力覚醒追加は無さそう

176:
吸収無効は全体的にターン長すぎ
ルー 15
風神 16
カムイ17
ウルカ、ジンオウガ 19
リーチェ 25

これでいい

178:
どう強化してもジンオウさんは人権にならんやろ
モンハンは終わったんや

182:
スキチャ持ちのせいでターン重くされてるのに
武器の方にはスキチャ付いてなくて重すぎて貯まらない矛盾

210:
>>182
この欠陥酷すぎるな解決しようが無い
ジンオウガはマジの魔改造でもしないと
結局使われなさそう

212:
>>182
リーチェ「それな」

189:
ジンオウガは2ターン無効で頼むわ
傘ないんや

201:
ジンオウガは2ターン無効に出来んやろ
マイナス効果が付与出来ないと更に
ターン数が伸びる事になる

208:
そもそも元のターンはどういう理屈で24ターンなんだよ
回復なしで火力も出しづらい5色に変えるって
むしろ今ではもうマイナス効果だぞ

211:
>>208
スキチャの呪いで多くされてる

217:
>>208
スキルチャージで早く打てますから、日野さん

216:
吸収2ターンにしたところで
傘、カムイ、ライザーの3体を差し置いてレギュラー取るのは無理
10コン追加してロマン砲として生きていくしか使い道ない

219:
スキルチャージ持ってるから
ターンを重くするのってどういう発想なんだ

223:
現状ジンオウガって唯一ダイケガチャ前提じゃない感じなのにな
よりによってこいつだけ引くのは凄い

233:
ジンオウガは76リーダーの多色パーティに参加させれば
スキチャが使いやすくて神威や傘やライザーよりも
速攻で吸収無効できる名FWだね

298:
ジンオウガ武器欲しいな
毒耐性2と吸収無効と陣だから普段でも使えるやん
わざわざ初見で吸収つけるかつけないか考えないで済む
とりあえずつけとけばオーケーレベル

167:
ジンオワガはもう光版ゼラになれ 
そしたらみんなハッピーや

168:
>>167 
下方修正はできないから無理

177:
>>167 
スキルの系統は変更しないでしょ、絶対に


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