379:
うーん、爆タヒw
 
no title

no title




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554029173/

380:
星7はまあまあ出てるな

381:
ガムートが足りない

382:
ミラってそんな引きに行くほど必要じゃないだろ・・・
性能以外の理由があるなら別だけど

383:
見た目は最高にかっこいいからな
ミラボレアス

388:
14%だからもう少し出てくれると有難いんだけどね……
ミラボはほんと絵だけで欲しい。ほんとにそれだけ

386:
最早モンハンコラボ引いてるの見るだけで笑える 
動物園でも建てたいのか?w

389:
動物園を建てるってなんぞ?
モンハンネタ?

391:
ミラボこのままだと次のコラボが始まったら
フレ欄に一切出てこなくなりそう

392:
なのに修正の対象にすらされないって言うね 

393:
モンハン三万位回しとくか

394:
もはや☆5武器もいらなく感じてきた
なんで回してたんだろ、どうせ使わないのに

397:
バギィ猫排出率41%で混ぜていいよ

403:
no title

金卵三連続でもキレそうなのに
同じの三体とかやばすぎでしょ

448:
モンハン5回しか引いてないけど
3体ライゼクスはなかなか酷い

410:
爆タヒに爆タヒを重ねたので流石に引退を考える
アカウントを売れたらいいんだけどなぁ……

411:
>>410
現状のモンハンで爆タヒしちゃった気分は??

416:
>>411
なんかもう無ですよね、悟りですよ悟り

412:
てか確定ガチャで出たヤマツカミも
星7で出た分でカウントしてたけどこれ違うやんけ

424:
i1980499-1554058460

レイア、ナルガ一体も持ってないから
どれかでてくれればよかったのに

435:
500エメラルド消費してミラボレアス出ず撤退

429:
やっとタマミツネちゃん出たよ
最初の50連0で今45連程で3体
これで心置きなく卒業できる


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75