011

792:
誰かアドバイス下さい 
どうしてもミラボレアスが欲しいのですが、 
ガチャに課金出来ない状態です。 

手持ちのモンスターは、 
マドゥ1、イルミナ1、ゼラ2、REX1、ジンオウガ1、ネルギガンテ1です 

交換するほどのキャラではないのかもしれないですが、この中で交換するならどれがいいですか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554103356/

794:
>>792
オススメしないがどうしても欲しいならゼラ2残し

796:
>>792
他の人に言われたのやっても多分後悔するから
くじ引きとかで決めれば

797:
>>792
マジで欲しいならゼラ以外かな?

800:
>>792
マドゥ、ジンオウガ、ネルギガンテ、REX、ゼラ

ゼラ以外はハズレだからよし
イルミナは色々有能だから一応とっとけ

804:
>>792
どれでもいいよ
ミラボレアス入手してちょっと遊んで
アンイストールするのがおすすめ

808:
>>792
それ交換したら高級引換券1体しか残らないじゃない
その並べてるのがあくまで出せるモンスターで
ゼラとかイルミナとかPTサブ用にいるなら
ゼラ1体残しで交換したら

810:
>>792
俺ならミラ諦めるわ
その弾で遊んだ方が楽しい

818:
>>792
その手持ちじゃ交換に手を出しちゃだめだ
ミラボ手にしたところでサブを揃えるハードルも高い

820:
>>792
他の全ての手持ち次第だから、なんとも言えないが

一般論を言えば、マドゥ、ジンオウガ、ネルギガンテは放出してもいいが
イルミナ、ゼラ2、REXを交換するのは絶対に勧めない
どれも優秀、ミラボレアスが原作的に思い入れがあって
絶対に欲しいとかの理由なら
イルミナとゼラ1体を残して残り5体を交換だが
パズドラ的には損しか無い交換

798:
まぁやるならゼラ残しだろうな
やらんけどw

815:
ボレアスだけはとっとけよ、武器含めてな 
人権やぞ 

しばらく入手不可だ

803:
ミラボって武器ミラボ以外だと恥ずかしくない?
なら0体でいいよな

813:
ボレアス武器交換どうしようかな
22 耐性って片方お邪魔だし結局微妙なんだよね

819:
ボレアス武器はあった方がいいのはわかるけど
自分の財布と相談してやめた
そこまでして欲しいとは一ミリたりとも思わないし
無料石分すら引いてない


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75