02

334:
ミラボとラジョアだったら数段ラジョアが上。
ちゃんと使ってた印象。火力が違いすぎる。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554123036/

339:
>>334
そりゃ使うまでもなく文字が読めれば
火力違うの分かるでしょ

360:
>>339
そうだね
ミラボはL字の闇指定さえ無ければ壊れるのにな
ほぼ毎ターン軽減だからな

335:
ラジョアのライバルはベガ
新参のミラボレアスなんぞ相手にならん

336:
ラジョアは自社キャラだしな
RXが特別コラボで強かっただけで
やっぱり最近は自社キャラ強くしてる傾向があるな

338:
それでいいよ
良く分からんキャラが環境トップとか嫌だしな

341:
コラボ&ドラゴンズよりは
パズドラのキャラが強い方がずっと良いわな
俺が求めてるのは超強い真ゼローグみたいな奴なんだよガンホー

345:
ゼローグはそのうちフェス限として実装されそう

342:
コマさんs、ゼータ、花梨、ライザーも自社キャラみたいなもんだからな

343:
結局強いのはゼラと眼帯

348:
コマさんが頂点に居続けるのも自社コラ扱いだからか
RXは補正無しで最強格ってすごいな

351:
カプコンだからでしょ
スト5モンハンDMCとカプコンだけで
こんだけ密集してるのに
強キャラばんばん出したら
他のコラボ先からよく思われない可能性あるから
DMCだけ当たりにする気なんじゃないかと

353:
コラボ先がいちいちパズドラでの扱い気にするわけないじゃん

355:
ゼローグの立ち位置がいまいちわからん


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,785