011

127:
真剣相談お願いします
50個配布したくらいからモンハンのために石温存してて
未クリアのオール曜日やらワイワイ降臨で石回収して
累計15回くらい引いたがどうしても欲しかったミラボは出ず、石は0
星7はブロスとジンオウガのみ 
課金はしないので交換で手に入れるか検討中 
球は、マドウ2 ハログラ ブロス2で考えてるが
いずれも出したら0体になる
ハログラは即決なんだけども…
他に星7はギガ、ノン、シエル、イルミナ、ヴェロア、REX、ジンオウガが一体ずつ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554204481/

130:
>>127
無課金?
無課金なら交換は忘れろ

132:
>>127
しなくていい

135:
>>127
交換しろ
スマホゲーは欲しいキャラゲットしてなんぼや

139:
>>127
武器がどうしても欲しいなら
考えてる交換素材と交換してもいいと思うよ
ただそれに見合うだけの価値はほぼないと思っていい

157:
>>139
マジか
武器でも見合わないレベルか
今後出てくるであろうぶっ壊れに
チケット残しておくのも一考か?

140:
オワボonオワボがデフォ

欲しければ2体交換しろ

143:
リーダーミラボ弱いぞ
L字消しが5個以上消しになったら強いけど
現状ではサブで使うかどうかレベル

128:
マドウ2 ブロス2 ハログラと果たして釣り合うか…

136:
本気で欲しいならまぁアリだと思うけどミラ弱いよ
武器も実際そこまで強くない

150:
>>136
本体弱いのは承知
武器がすげー魅力的なんだよな
L字武器も一体も持ってないからなおさら
マドウは使ったことないし、いつでも出てくるし
ブロスはもう弱いし
でも無理矢理すぎかなとも思うから
客観的にみて釣り合うのか聞きたかった

160:
>>150
釣り合うか釣り合わないかで言ったら釣り合わない
モンハン好きでどうしてもって事じゃなければ
ぶっ壊れキャラ待ってその時に弾使った方がいいよ

137:
本体は微妙だけど、武器は普通に強くない?

142:
>>137
普通に強いレベルに高級交換券5個だからね

145:
無課金がミラ交換してどうすんだよ
そのうちフレから消えるぞ
ブロスで今後出る壊れリーダーに寄生し続ければおk

146:
ミラボレアスほんと弱いよ
ベガのが強いし使いやすい
かっこいいから使ってるけど
ただあんまタヒなないから結構遊べるのは確か

147:
お邪魔耐性とかいらんから
ミラ武器はL字毒耐性武器

149:
どーしても欲しくて課金したくないならリセマラしろとしか

152:
強いけど狙うほどではないレベル
交換もするべきでない

161:
正直星7を5体捧げるような性能はしてない

164:
ミラ武器なんて別にそこまで強くないし割にあってないよな
お邪魔耐性が一番必要性低いし
L字なんて1個だけあれば100%性能発揮できるし

163:
でもはっきり言って運営のさじ加減だから
最終的には自分で考えるのが一番いいかと

166:
釣り合ってるかどうかを決めるのは自分


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75