02

3:
結局ヴァルハンターとゼウスハンター、どっち確保しとけばいいの? 
それとも暁丸とかにしたほうがいい? 
教えて




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554302141/

7:
>>3
交換ハンターは罠
どっちも全くもっていらない
特にヴァル

19:
>>7
これ
マジでいらない特にヴァルキリー 
スキルターン軽いからアシストつけてやってたけど
終盤に回復消すスキル持ってるやつほど邪魔なものはない

11:
>>3
マジレスするとブラキ装備とベリオ装備
こいつらランダン人権なるで

87:
>>3
普通のやってたらヴァルはいらない
ゼウスはガンホーコラボのアルテミスの次に
進化キラーで倒すマンになりそうだから取った
アルテミスないから

4:
全部確保だ

6:
>>4
初モンハンコラボだから配布の3体しかいないんだよね...
モンポはクロユリのために蓄えてるし

14:
さすがにクロユリはもうええわ

10:
ワイも交換してないな。必要性を感じない。
まぁ欲しければ代えとけばってぐらい。

718:
さっき家に転がってる端末でサブ垢を立ち上げたけど 
どうやってもゼウスハンターと
ヴァルキリーハンターをゲットできないよな 
60万モンポを即決で欲しいって 
いくら課金すりゃいいんだよ

725:
>>718 
今までのコラボで配布されたハンターも
散々配布された7周年記念たまドラも
回収できないようなサブ垢ならいらないだろ

176:
ハンター15体全種ちゃんと作ったか?

no title

184:
>>176
で?どこで使うん?

189:
>>176
オーグだけ5体作った方がまだ出番あるぞ

211:
ハンターシエルの使い道教えてください

221:
>>211
全体の火力を少しずつあげるより
火力担当1人に特化した方がダメージ出る
シエル装備使うことで毒武器不要になって
火力担当にブラキ武器使えるなら
シエル装備に意味がある気がする
なお具体的なパーティはまだない模様


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935