5217

112:
アマテラス覚醒弱いな...




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554451273/

114:
アマテラス誰も使わんわ
スキルはそこそこだから武器化しろ

115:
HPひっくいなぁ
流石にそのまま入れるか悩むわ

116:
アマテラスはまあ予想されてた通りか

117:
アマテラスステータス低すぎ

122:
おーええやんアマテラス
理想的…ってステータスがギャグみたいに低いなおい

125:
アマちゃんは買うしかないな
花梨使ってるし

129:
アマテラスは技マシーン

140:
アマテラスの陣はヤマツカミに噛み合うな…

157:
ステータス低すぎて2度見したわ

159:
アマテラス欲しい人は何用なん?

178:
>>159
着せ替えドロップ

164:
アマテラスは使ってみたら弱かったのパターンだな
使い所は有りそうだけど

194:
アマテラスはサブ向けだな。
追撃あれば交換有りだったが。

247:
>>194
良かったな
ソロ用だが

224:
アマテラス2400円www
すまん、今の環境でこいつとオデュッセウス比べた時
どう考えても2400円の価値あるようには思えん

225:
アマテラス買って終わりだが2400はちょっと痛いな

228:
アマテラス1200なら買ったけど2400はいらん

241:
アマテラス1200円と思いきや2400円w
さすが天才だわw

272:
そもそも完治のないアマテラスなんて何に使うんだよ

274:
補助系スキルは未だにサクラが1番か

294:
アマテラス1,200円なら買ったわ
コラボ最高レアと同じとかお高く止まりすぎだろ
性能もオデドラかカナンでいいレベルだし

501:
アマテラスかわいいけど何でバインド回復ないんだ
回復キャラ最高峰って位置づけじゃないんか

504:
>>501
スキルじゃなくて覚醒にってこと?

509:
>>504
そうそう
バインド耐性は一個にまとめてな
バインド回復持ちいいのいないから
バインド耐性全員に持たせる事になってPT編成の幅がせまい


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935