01

27:
春道、コマさん、ゼータの三強か




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/

31:
>>27
春道はないだろ。
コマ、ゼータの2強ならわかる

43:
ゼータはつええけど編成難易度がな
ゼータと眼帯複数はなかなか持っとる人おらんでしょ

65:
ダブルゼータでかなり強いのに
トリプルゼータになったらどうなってしまうの?

66:
>>65
だから最強と言われてる

67:
頭が3つになる

68:
ゼータはスキルで回復つくるのが一長一短やからなあ

69:
ゼータも眼帯も1ずつあれば
異形最速までは行かんけどサクサクだと思うぞ
ヴァースとビッグフットめんどいけど
それ以外がサクサクと思えば充分でしょ
ヴァースは別にエンハ使ってもいいし

73:
>>69
4枚編成したら平均10分切るよ
ビッグフットもプレシオスエンハでワンパン

72:
ZII+フレンドで3体で何度か使ってみたけど
スキル連発で回復を控えて
HPを1000~10000ぐらいまで低めになると
敵の高火力の先制でワンパンされるから
初見攻略や慣れない降臨では扱いが難しいね

76:
>>72
初見ならメルとエイル入れたら?
4消しで全回復するけどタヒなんよ

80:
>>76
それいいね
エイルはスキル25まで上げてあとは進化だけなんだけど
スワロウテイルが見当たらないw

95:
>>80
スワロウテイル分かりにくいよな

78:
メルいいよな
最近使ってないけど
ふぶき姫メダルでバインド耐性付けて超覚醒で追い打ちやってたわ

81:
>>78
メルは傘持ってなんぼやろ

82:
ゼータと眼帯2枚ずつ持ってるけどジョイラいないからパーティ組む気が起きない

83:
異形回るならジョイラいらないしょ
プレシィに雲つければいいだけだし

84:
ジョイラ武器のことかと思ってた

85:
>>83
すまん、異形はあまり行かずに
裏運命の三針ばかりやってるんや

>>84

武器も本体も両方ないわ

86:
傘メルは便利やな
ヒロインで一番使ってるわ

90:
裏三針はサブにゼータ2体は入らないんじゃないか
傘メルと小太郎とアルフェッカ対策入れたら後1人しか入れる枠無くなる
傘は使わずサダルメリク耐久前提ならメル使えるけども

96:
裏三針ゼータはメルよりエイル入れた方がいい気もする

98:
両方入れるかエイルにミツネつけるか

99:
笑われるかもしれないけど
俺の手持ちではタマミツネ使うのが1番しっくりきたわ
6階の回復激減or毒目覚めがほんまきつい

100:
>>99
ゼータは傘メル入れた程度じゃ
あまり回復出来ないからな
しかもHP2倍とは言え
基本的にHP低めで進めなきゃいけないし、
ボスのために眼帯2枚溜めないといけないから
ゼータのスキルもあまり使えないし
思ったよりかは楽ではないやね

101:
>>100
ゼータのスキルでHP減るから
先制耐えるためには
過剰回復と思えるくらいで丁度いいんだよね
あとボスのために眼帯溜める必要別にない
グラトには使いたいけどね

102:
>>101
グラトビュート考えたらほぼ2枚必須じゃないか?
ゼータのスキルの回転活かして
落ちコンお祈りでもいけなくはなさそうだが

104:
>>102
追い討ち無効貫通しようと思ったら欲しいけど
裏三針のボス連中は根性すぐ切れるし
眼帯なくてもゼータのスキルだけでだいたい7コンボは出るよ

111:
no title

裏三針ゼータ大体こんな感じでどうだろ

115:
裏三針は異形より対策しなくちゃいけないこと多いからやっぱサブにゼータ2は難しいな

117:
スキブ足らないからこれだと小太郎までにジョイラ溜まらんか

119:
>>117
fateの間桐桜ってやつ結構オススメやで
回復泥強ないからちょっと不安やけどな

121:
>>119
なるほど、それでちょっと溜めしてみる

122:
>>121
シールと指対策出来て追い討ちもある有能やね
まあ無課金キャラだからステが低いのがネックやけど

125:
ゼータパならウンマがめっちゃ合う
今人数少ない配布やってるから手に入れた方がいいぞ

01

637:
ゼータとか花梨とか言うなら本家のクロマギもちゃんとやれ


クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁 (少年サンデーコミックス)
土星 フジコ 
小学館 (2018-09-18)
売り上げランキング: 184,686