06

500:
躯に可能性ってない?
あれリダフレ96%軽減だよね?





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551948892/

502:
>>500
ダメージ受けた時点で次火力出そうと思ったら
回復系スキル使わないといけないし
そもそも連続ダメで終わるし

05

505:
>>500
練磨の高難度バージョンが出てくれば
使える可能性あるかもな

507:
>>500
躯は短距離走ならデータ把握できるしまぁまぁ。
ベガとヴァース足して3で割ったような使い勝手。
初見性能はぶっちぎりで最弱クラスだが最強に面白い

66:
躯は周回用やん

72:
むくろのスキルちょい重いなー

88:
軀は使えそうな気がする

99:
ランダンで出番あるかもってくらいか

106:
アシストでヴァースパのパーツとしてどっかで必要になりそう

503:
躯はいつかランダンで輝くから。
ただし、ダークエレナを持っている奴に限る。

514:
躯はどう見てもランダン用だろ

505:
躯は擬似ヴァースみたいなもんだろ

508:
躯は周回ランダン用

156:
躯は連続攻撃であっさりタヒぬ。

280:
お前らどうにかして無理矢理使えないか考えるから優しいよな 
躯もヴァースでいいだろ

519:
なるほどなるほど
躯は連ダメ、多数敵フロアのないとこ限定か
96%カットなら自動回復盛りで
ワンチャンないかと思ったが厳しいか

527:
>>519
他の人も言ってる通り
躯は接待ランダンがホームだろうね。
チィリンYYくらいなら蹂躙できたが、
周りからデバフ貰ってたら
事故タヒもあり得たんかな

535:
>>527
雷禅欲しさに黄泉やら蔵馬やら交換に出したんだが
なんか躯だけは気にかかって残したんよね
キラー重視でパーティも組んで
ただ全く出番は訪れないという


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694