01

539:
豪鬼、ジンオウガ、仙水。 
こいつら破格の強さだな。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/

545:
豪鬼ってどう使うの?76の相手? 
65だと9コンは辛い

548:
>>545 
もちろん76

550:
豪鬼は最近のキャラだとダントツでぶっ壊れてるな 
リーダーサブ共に最強クラス

561:
>>550 
神の方 
吸収無効 ギガグラで75%根性はがせる 
追撃もできて、ガムテープも剥がしてくれる

558:
>>550 
豪鬼はリーダー、サブ、ランダン、全てに首突っ込むのが凄い 
攻略リーダーなら別に他でも良いけど

562:
豪鬼さんはガチ有能、鍛えてる

152:
強化されたジンオウガよりも豪鬼のが強いという現実

155:
豪鬼仙水はHP盛りづらいから
裏三針ならジンオウガ仙水の方が楽だったぞ

159:
ジンオウガ仙水考えてるけどサブ何がいいんだろう
タンクのアマツ入れるけどさ

165:
>>159
アマツヘキサゼオン入り

no title

566:
>>165>>168
遅れたけどありがとう

168:
>>159
電王イデアル正月ヨミアマツで裏で遊んでるわ
貫通に自信有りなら何処でもいけると思う

204:
闇メタは豪鬼が加わって完成した感ある
今まではサブに7コンボ強化3つ持ち候補が少なかったから
思ったほど火力でなかったけど豪鬼のおかげで解決しただろ
まあ豪鬼持ってないんだけど…

208:
>>204
豪鬼はできれば2体欲しかったね
進化前は落ちコン狙いのランダンで大活躍したのが記憶に新しいし
究極は闇メタとかのサブでも豪仙でも強いけど
ただ、進化前に戻すとスキルレベルが1に戻るから

768:
てか、究極豪鬼見た目めちゃくちゃカッコイイな 
めっちゃ欲しい見た目だけで


ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル (【特典】「ALL ABOUT ストリートファイター 30周年復刻版」 同梱) - PS4