5:
モンハン交換今日まで
弾はあるがミラボ交換するか迷うな
この中から5体出して交換するか迷うな 


no title




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554615625/

8:
これは流石に交換しない理由がわからんレベル

11:
本体は弱くてもミラ武器は
新三種の神器間違いなしだから交換しろ

14:
ミラボレアス武器は何本いるんだろう
眼帯みたいに3つ求められることあるかな?

19:
>>14
現状いらんだろ
L字強化されたら必須になるかも

20:
>>14
冷静になって性能ばらして考えてみ?

眼帯は耐性と乗算火力を同時に付与できるから
あればあるほど強い、全員持ってても全員強い

ミラボ武器は耐性とロック解除用L字
全員持ってても弱い

ちなみにただのミラボとミラボonミラボ武器で
15倍リーダーの無効貫通L字1個の差は
最終的なダメージ1000万違うだけ

18:
木刀とミラ武器の次に
毒2、暗闇2の耐性武器が来るだろうから
木刀とミラ武器は1個ずつはあった方がいいだろうね

21:
ミラボレアスがどうしても欲しくて
新生活セット買って回したら最後の最後で引けました!
性能的には色々言われてるけど
パズドラーなら持ってないとダメですよね!
みなさんありがとうございました!

24:
そもそも木刀は貯まっても問題ないが
ミラ武器は貯まったら嬉しくないだろ
有能な武器じゃないぞ

29:
>>24
まあ15ターンあるから
貯まらないキャラに継承すればいいだけだし

37:
>>24
交換するか悩んでたけど
この書き込み見て冷静になれた
闇パ以外足枷にしかならないよね

25:
無駄にブロスが4体いるから自分もミラ武器は悩み中
+季節ソニアグラン?で交換出来るんだが…ん~悩む

26:
ブロス4体なら確かに悩むな・・・

35:
ミラボレアス武器としても木刀以下でしょ
これで石10個w

39:
L字じゃなくて無効貫通だったら
武器化させてたなミラボ

42:
>>39
ボスの種族見てキリ6号系入れるだけって
つまらん編成に行き着きそう

40:
むしろL字一個なのが偉いと思うけどな 

28:
モンハンはミラ武器を1本だけ確保するのが正解 
星5は、そこそこに優秀なので過去にほとんど引いてなければ
10回とか15回くらい引いておくのは有りだと思うが 

星7で価値があるのはミラ武器のみ 
星6で価値があるのはいない、ブラキがワンポイントで出番あるかなくらい 
星5はそこそこに優秀、1体ずつくらいは持っててもいい 

珍しいくらい星5が当たりで、最高レアがハズレなコラボ


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 75