743:
結局これどうなったの 





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554519934/

754:
>>743
これは結局何がやりたかったのか
事前に連絡しないで交換できない人が多数出て
それで延長とかならわかるんだけど
あれだけ連絡して、ゲーム内でも表示してたのに
期限過ぎてから無期限に変更って意味わからん
身内に交換しなかった人がたくさんいたとかかな

755:
>>754
身内ならちょっと弄るだけでボックスに送り込めるだろうし
今後の報酬とか新規登録の撒き餌なんかに
使う可能性があるんじゃないかと思う

756:
嫌がらせにしか見えん

764:
交換してない奴が予想以上に多かったから無期限にしたけど
それ以上に予想外だったのは誰も損してないはずの延長で
これだけ文句言われた事だろうな

770:
>>764
他人が得すると自分が損してないのに
文句を言うやつは一定数いるぞ

778:
>>764
一週間二週間の延期ならわかる
無期限はわからない
もともともらいものだから損は無いが
超覚醒や武器化によって大きな差が出るからな

771:
そら武器化する可能性高いなら
武器化するまで様子見したかったからな

772:
期限ないって分かってたら
武器の詳細見てから交換した奴もいるだろうし
誰も損してないってのはちょっと

779:
損得は置いとくとしても
4/1のツイートの言い訳くらいはして欲しい 

780:
性能とか抜きにして
純粋な価値だけなら3体とも同じ扱いだから
損してないとでも運営は考えているんでしょ
実際は損した気分にさせた時点でアウトだけどな
積もり積もったオワドラ化の要因の一つに
ユーザーを裏切るような運営方針があったのに
学んでいなかったようで残念

786:
警告後3日で無期限に変更ってユーザーを嵌める気満々だよな
3か月ぐらい間に置いとけばまだ非難の声も小さかっただろうに

788:
エキドナREXヘラは武器化しないと思いますよ…
さっさと交換券にした方がマシ

789:
さっさと交換することがなければ
シエルなしノン6なんてことも回避できたんだけどな
こんなことされたら交換した瞬間に交換した奴が
出やすいテーブルにしてるんじゃないかと
疑いたくもなりますわ

790:
そんだけ引くなら引いてから交換しろよ

794:
>>790
第一弾の交換期限内はコラボしか回してない
最終日に光回復変換だからという理由で
ノン選んでその後のガンコラGFでノン増殖だぞ

801:
>>985
交換期間なければみんなノンとってただろうね


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 3,935